--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.16 16:22

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

限界に限界はありません
限界の定義はなんだと思いますか?
限界は個々の選手の目標で
限界を超えれば次の限界が生まれるのです

(BGM Zero-G♪)

ほぉ、いい言葉ですね、確かに

これはボスニア・ヘルツェコビナ出身の元サッカー選手で
日本代表の監督も務めたイビチャ・オシムさんの言葉です

リスナーのアズミーさんに教えていただきました
メールを読みますと
大野くんは最近限界を超えたなぁ~と感じたことはありますか?
あったら、ぜひ教えてください

限界ね、限界ってさ、なかなか越えられないからね
遊び疲れた日はあったよ
朝から釣りして、夜まで釣りして、
家帰ってきて、もうたってらんなくてソファでバタン
限界、なんか何も越えられなかったけど
フフフッ
ま、そういうのはありましたけど

いや、過去にはやってたよ、昔
3回公演でさ、水だけ飲んでやったとか
そしたら3回目のほうがイキイキできた

ライブね、ライブではよくやってたな、そういうこと
ああでもね、ホントね、去年ね
ああもう去年か、ライブツアーね、やりましたけどね
いや、おもしろかったですけどね
なんかあっという間でしたけど

あ、そう、そういった意味では
東京5日間やったって言うのは初めてでしたね
いや、それはそれでおもしろかったです
去年のライブはね、いや、なんか面白かったなぁって
そう、心拍数計るのおもしろかったね

去年のライブはね、あの~心拍数、常にね、
心臓に近いところにね、あの、心拍の数字がとれるもの
貼りつけてたんですよ、ライブの始まる前から
終わるまでずっとそれを

それをライブのモニターのところに5人の心拍が映る
だから、それを激しく踊った後はやっぱあがっていくっていう楽しめる
ファンの人はそれを見ながら楽しめる

そこ、松潤が尋常じゃないね、もともと心拍が高いのかね
180とか行くからね
ボクとニノが基本、普通にしてたら100か90か
で翔くんが異様に低いっていう、80とか
頑張ってあがっても120とか
相葉ちゃんは基本は100チョイ位であの人は一気に上がる
180まで
松潤は常に高いよね
人それぞれなんだね、あれ
決して手抜いてるわけじゃないんだよ!
それ勘違いしてもらいたくないんだけどさ

いや、おもしろいですよ
ま、そういったライブだったんですけどもね

いや、だからね、ま、ある意味限界を超えるんじゃないかって
松潤ソロでさ、オレ、裏でスタンバイしてて見れるわけ
松潤の心拍ずっと出てて、最高190行ったんじゃなかったけな
200行くかな?と思ったけど、それ見てんのが楽しいです、フフフッ
まあ、無事、だからそうだね、東京ドーム5日は初でしたね
ある意味、限界超えたって感じかな

いや、たくさんの方々にライブ見て来てくださって
ホントありがとうございました
ええ、今年もね、あるかまだわかんないですけどもね
やれたらいいなと思ってます

以上、大野智でした!



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


