--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.13 07:17

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

全てを今全て知ろうとは無理なこと
雪が融ければ見えてくる

(BGM GUTS!♪)

ほぉ、いい言葉ですね、これ
確かに!

これはドイツの文豪ゲーテさんの言葉です
一気に全てを知ろう、把握しようと焦っちゃいけません
だんだんと物事がわかってくることもあるんです

そうですね、たしかに
焦るといいことないですからね

リスナーのユキンコさんに教えていただきました
メールを読みますと
私は名前に雪がつくので雪が好きです
が、社会人になってからは仕事に支障が出たりと
ちょっと複雑な心境です
大野くんの雪と言えば!なエピソード教えてください

そうだよね
雪がもうああ…って思うことはもう大人になったってことだよね
子供のとき、好きだったのにさ
なんか雪降ったら、滑るわ、あぶねぇわ、電車止まるわ、もう最悪だわ
これ、ダメですよ

いつの間にオレ、こんなんなったんだろうと思う
でもね、いろいろあるからね
雪と言えばねぇ
なんだしょ
結構、雪エピソード結構、言って来たもんね、今まで

でもね、釣りのときはいいんだよ
メバルとかね、あの~、おもしろいもんで 
水ん中ではね、上向いて口開けて待ってんの
で雪を餌だと間違えて、水面までプシュプシュ出てくる
そこにしかけ入れるとすぐに釣れたり、っていう過去ありましたね
いや、それおもしろかった
くそ寒かったけどね

あとはなんだろうね
あ、そうだ、そう!こないだ名古屋で降ってたの
去年のツアー中
名古屋公演のときに、朝起きて、あの~カーテン開けたら
なんか、ほこりかと思ったよ、オレ、最初
よ~く見ると雪だったの
時期的にさ、あの時期に降ると思ってなかったから

うん、雪、いきなり降るからね、びっくりするよね
雪っていきなり降るじゃん
いや、ホント思うんだよ、いきなり降ってこない?

小学校のときなんかはさ、朝起きてさ
智~、雪降ってるわよ~
え~!
カーテン、パッ開けたら、真っ白で、やったぁ~!じゃん
あの心はどこ行ったんだろうね、ホントに
いつからかな

たぶん、Jr.ときにね、前も話したけど
電車が止まって、動かなくなって
4駅位歩いて帰ったとこからじゃないかな
なんだ、雪ってなんだよって思ったのかもしんない

え~、まあ、みなさんもね、しょうがないっすよね
いろいろ、いろんな問題があってね
ま、でも雪を楽しむ方法を考えましょう、これからね
あ、雪を楽しむ方法、なんかあったら教えてください

以上、大野智でした!

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


