--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.09 17:16

(BGM Hung up on♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはヒヨコさんから
最近寒いですね
大野くん、こんな寒い日にあたためてほしいメンバーは
ズバリ誰ですか?

松潤!
なんか包み込んでくれそう…

気持ち悪いっ!

ブルーライトさんから
大ちゃん、おはようございます
冬になりました
今日のファッション、教えてください
相変わらず、かわりばえのしない格好なんでしょうか

(笑)
おい、ブルーライトさん、ちょっとひどくないか?
言い方、言い方!
まあ、たしかに今パッと見たら、なんにもかわりばえないわ
シャツのボタンも欠けてるしな
今ね、あっかい要素、まったくないね
なんにもない赤い要素、ごめんね
今年がんばるから、ハハハハハッ

はい、次
神奈川県サケコさんから
大野さん、おはようございます
私は最近、疲れたぁ~が口癖になっていて困っています
大して疲れていなくても疲れたぁ~と言ってしまい
こんなんで疲れたとか言っちゃダメと自分で言い聞かせても
3分後には疲れたぁ~と言ってしまうありさまです
運気を下げている気になってしまい、やなのですが
つい言ってしまいます
せめて疲れたと思っても疲れたとは違う意味を言いたいのですが
どんな言葉がよいのでしょうか?
意味のなく、短い魔法の言葉なみたいな、気軽に言えるものがいいです

サケコさん、なんにも思いつかなかったんだね
結構リクエストも細かいよね
なんだろう、疲れた、そうだね、運気下げる気がするよね
あれだ、生きてるぅ~でいいんじゃない?
ああ、私、生きてるぅ~って
うん、生きてるもん
うわぁ~、すっごい生きてる
これにしよう

続いてマイさんから
大野さん、おはようございます
こないだJohney’s webのSexyZoneのコーナーで
中島健人くんが大野さんの名前を出していました
FNS歌謡祭でお話ししたそうですね
健人くんがうれしそうに書いてました
その中で大野くんが黒服物語を見てくれていると聞いて
感激と書かれていました
よかったら、黒服物語の感想を教えてください

はぁ~
会話しましてね
あ、他にもステゴマさんから
中島くんと智くんにどんな共通点があるのか気になりました
というメールももらってますけど、そうなんですよ

健人くんはね、あの~、ボクが3年前かな、もう
鍵のかかった部屋って言う連続ドラマやってるときに
同じ局で、健人くんも同じ、隣のスタジオだったかな?で
健人くんもね、やってて、で、挨拶来てくれて
そんでまあ結構、その期間中、廊下ですれ違うとかよくあって、
よく立ち話してましたね
そっからだね

いや、なかなかね、うれしいんですよ、ホントに
なかなかさ、他のグループとかね
1年でそんなに頻繁に会うわけじゃないからね
やっぱ、ああやって会うのはいいですね

そう、黒服物語ね、3回くらい見たかな
全部は見れてないんだけど
健人くん!って感じ、役にあってるって言うか
あ、健人くんだぁって思って
そんでバ~ってみてて、なんかずっと見ちゃった
なんかやっぱおもしろかったよ、ボクは

そうだね、話したね、FNSのとき
まあなんか一緒に今度仕事できたらいいですけどね
でもね、健人くん、身長でかいんだよなぁ~
う~ん、身長くれ、それ!フフッ
また会ったらね、いろんな話しましょう

(BGM 誰も知らない♪)

続いて、タヌキチさんから
智くん、おはようございます
Johney’s webなどを見ていて思ったのですが
智くんって携帯の改行の仕方がわからないのでしょうか?
いつも改行せずに文字を打っているので

いや、わかるよ、いや、知ってるよ
ボクはね、ぎょ、凝縮したいわけ
改行した方がやっぱ楽しめるか…

そこでなんとかで、ついに…(てんてんてん)
改行、改行、改行
こうなった!

とかがいいんだよね

ついに、・・(てんてん)のすぐあとにこうなったとかいうの楽しめない
・・(てんてん)の意味全くないもんね

メンバーがさJohney’s webで更新するやつ、ライブツアー中のヤツ
こないだなんか見たの、全員分
そしたらみんなやってんのね、改行
普通なの?
え?オレ、変なのかな?
すっげぇなげぇなと思ったら、改行して、・・(てんてん)やって
結構やってんね
そんでオレの見たら、もう一瞬にして終わってんの
すっごい凝縮されてんの
恥ずかしくなっちゃった、あれ

普段のメールも友達から、たとえば質問が2個来たりしたときはさ
わかりやすくやるくらい
基本、ば~っと詰めちゃう
つまんないのかな?それ、フフフッ

じゃあ、わかった
まあぢょっとやってみよっかな
そんときは頑張ったと思ってね

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
今日は今年最後の金曜日でした
来年もたくさん読ませていただきま~す
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング Once Again♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


