--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.31 07:23

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

安定は情熱を殺し緊張、苦悩こそが情熱を生む

(BGM A・RA・SHI♪)

これはフランスの哲学者アランの「幸福論」に
書かれている一節です

いろいろ頭の中で考えることでその状況を打開する
いろいろなものが生まれてくるということですね

リスナーのエリさんに教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃん、まもなく紅白ですね
紅白はベテラン歌手の方でも大変緊張すると聴きましたが
大ちゃんも緊張しますか
司会に歌に活躍される大ちゃんにいい言葉だなと思い
メールしました
熱いハートを持つ大ちゃん、情熱は必ず伝わります
今年も白組に優勝旗を
笑顔で年を越したいです

はあ、ね、いや、紅白ですね、今日
もう今頃、まだかな
もうちょっとで現場に入って、あれじゃないですか
リハーサルやって、おはらいやって、そんでなんか
楽屋で飯食って、ま、バタバタしてますよね

もう5回もやってんだね
だから、毎回、まあいい意味でずっと緊張感があり
バタバタしてるから、やっぱあんまり記憶にないんでしょうね
細かい記憶が

緊張してんのかな
あ、1回目の司会んときはね、
なんかすごいずっと緊張してたんじゃない、5人
やっぱ、5回目となるとね
なんかもう楽しんでるかな
変な、紅白ならではの緊張感はやっぱずっと
体で感じてますよ、ホントに

でも本番始まるとね、なんか楽しいというか
やっぱいろんな歌手の人たち、袖からね、みれるのが結構楽しくて
だからなんかね、好きですけどね、あの緊張感

うん、いやだからそうか、もう5回目で嵐的には3勝1敗ですか
今年ね、優勝旗ね
いやあ、今年はね、5人でもちますよ、もし優勝したら、勝ったら
もうあれはもうあんまりボクもっちゃいけないと思ってるからね
なんでオレがもつのかないうね、正直あってね
あの優勝旗、意外と重いからね

う~ん、そうだね、まあ勝ち負けも大事ですけどね
なんかすごいほんと1年、いい意味でこの紅白でね
締めることができるんでね、この5年間ですか
いや、だから、すごいああ~1年終わった感じがすごいしますね
これ終わったら、紅白終わるとね

なのでね、今年も、今日ですよ
ま、嵐もね、パフォーマンスもありますし、
最後まで見届けてください、頑張ります
それではみなさん、よいお年をお迎えください

以上、大野智でした

また来年、そしてまた明日!
(エンディング GUTS!♪)

途中抜けることもありつつも、今年もどうにか
私の覚書、続けられました
来年もまたこんなゆる~い感じかな?
1年間ありがとうございました!
来年もまたよかったら覗いてくださいね(^_-)-☆

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


