--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2014.12.30 07:38

おはようございます♪
年末ゆえ、応募した方が見事にまだお休み中だったのでしょうか?
出演希望のリスナーさん、7.8人にスタッフさんが
電話をかけたにもかかわらずどなたもでられず…
急遽、アナウンサー方がリスナーの代役でロボットボイスとの
かけあいをやりました、こんなことあるんですねぇ(笑)



おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

冬来りなば春遠からじ

(BGM Bittersweet♪)

これは寒い冬がきたら、暖かい春もそこまで来ている
と言うことから転じて
今は不幸な状況であってもじっと耐え忍んでいれば
いずれ幸せが巡ってくるという意味で使われる言葉です

イギリスの詩人 シェリーさんの詩の一節から来ています

ほぉ、いい言葉ですね
そうですね、冬は必ず春となるとことです

まあでもホント寒いね、フフフッ
あんま外出てないけど一瞬、外出るだけでも寒いね

っつうかもう今年終わるじゃん
30日だってよ、早いな
今年ねぇ、振り返ってみようか
何やってたっけ?全然あっという間だった、ホントに

今年ね、まずね、そっか
正月一人で過ごして、振付考えてたとかあれだ
もうホント、この前みたいだもん
それで連ドラやってるんだよね
意外と忙しかったんだね
連ドラやってたんだ、死神くんだ

そっか…死神くんやって5人でピカンチ撮ったんだ
あ~、懐かしいな、フフフッ
ピカンチも楽しかったな、あっという間だったけど…
うん、一回お葬式のシーンがあってね、
それがね24時間かかった、あれはがつらかった
ひっさびさだったね、そういうのも

それ終わってなんだ?
ワクワク学校もやって、そんで夏だ
夏は何やってたんだ
24時間テレビ一瞬でたね、今年は一瞬だったね、深夜枠のね
で、なんだかんだいってハワイとかのリハーサル打ち合わせとかやって
なんだかんだいって、早いな

そうだよ、そんでハワイ行って
もうアルバムレコーディングとか
もう振付考えたりとか、もう打ち合わせがずっとあったからね

いや、なんかほんとあっという間だよね
でもね、やっぱなんかすごい5人でよくいれたよね、そう考えたら
5人で映画撮ったりさ、ハワイで10日間、5人で
帰ってきてね、すぐね、ツアーで5人だし

そしたらもうあれだよね、特番とか紅白でしょ
そっか、まさに明日紅白だ、へヘヘッ
大丈夫かね?
ボケっとしてんじゃないかな?大丈夫かな?

いや、でもホントにあっという間でしたね、非常に濃厚だった
まあやっぱ、ハワイは大きかったよね、単純によく泣いたし、
いや~、だから、あ、そっか、15周j年だしね
忘れられない年になったんじゃないですか

いや、みなさん、ほんとありがとうございました、今年も
ねえまだ明日ありますけど
まあ来年、明日で最後です、ボクを見れるの、とりあえず、今年はね
来年からは、来年のことは来年考えましょっ、へヘヘッ
明日もよろしくお願いします

以上、大野智でした!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。