--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.29 07:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

先輩からは知恵を
後輩からは感覚をくみ取れ

(BGM Imaging Crazy♪)

これはね、ヨーロッパに伝わる格言だそうですよ
いい格言ですね、これ

リスナーのヨシミさんから教えていただきました
大野くん、おはようございます
月間ザ・テレビジョンのインタビューで
TOKIOのライブに5人で行ったことが書いてありましたが
大野くんが
欲を言えば、オレは松にいのダンスを見たかったな
昔はTOKIOがダンスを踊るコーナーもあったんだよ
ダンスみんなうまいんだよ
と言っているのを読んでちょっとびっくりしました
TOKIOの皆さんも踊るんですね、見たことないです
松岡くんのダンスってどんな感じですか

なるほど!そうだよね、みんな知らないよね
いや、ボクね、TOKIOの初めての武道館が
初めてのジャニーズ事務所入ってからの仕事だったの
だから、当時も踊ってましたよ!って言うかね
昔めちゃくちゃ踊ってましたよ、5人

って言うのは少年隊のバックとかでずっとついてたから
めちゃくちゃ踊れるんですよ、あの5人、フフフッ
少年隊のバックってことはもうジャズダンス
もうすごい激しく踊ってるのをボク、昔よく合宿所に
そういうビデオテープがいっぱいあったんで見てたら
もうほぼTOKIOがバックでしたね

だからすごいんですよ
アクロバットもハンパないんですよ
松にいなんてロンダート、バク宙なんかめっちゃ高かったよ、うん
山口くんだってもうバク転、バク宙、もうバリバリだったよ
だってボクがその初めてのTOKIO武道館ライブのときにもうすでに
全然余裕でやってましたからね
太一くんだって、なんか東山さんの後ろに映ってる映像とか
ずっと見てました

だからなんでバンドになったんだろうみたいな
いや、だからね、TOKIOの10周年ライブのときに
嵐5人で見に行ったんだけど、もすっごい踊ってましたよね
たぶん、あれ以来、踊んなくなったんかな
あ、だからそんときにやっぱり踊れるよなと思って
嵐5人で見てましたからね

いや、だからあの、やっぱジャニーズはみんな踊れるんです、フフフッ
いや、すごいんです
いや、だからね、今はもうバンドでデビューしてますから
ま、特に別に踊んなくてもいいと思いますけど
デビュー前とかがやっぱり凄かったね
いや、だからみんな踊るんです、やっぱり

TOKIOと嵐のダンスコラボ、うん
もうね、嵐もね、踊るけどね、嵐も踊るけどね
まあその、若々しさはないよね、フフフッ

でもそういうのおもしろいけどね
ダンスコラボとかいきなりやったらね
まあ、みんな次の日、筋肉痛でしょうね、TOKIOがね
できるかもわかんないっすよ、こうご期待

以上、大野智でした

(エンディング 時計じかけのアンブレラ♪)

| 智くんラジオ | |


