--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.26 07:47

(BGM Asterisk♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはサクラモチさんから
大野くん、おはようございます
こないだ大野くんが夢に出てきました
内容は私が大野くんに日焼け止めくれませんか?というと
大野くんがいいよと言って、日焼け止めをくれたんですが
これ、いつのだろうと思うほどネチャネチャしていました
あと、多くあげすぎたからちょっと返してといわれて終わりました

言いそう、ちょっとあげ過ぎたから返して
返しづらいよね、どう、どうやって返すの

でももうちゃんと日焼けどめ、だってボク、3つくらい持ってます、
いろんな種類、うん
なんかサラサラのヤツと、そう使い分けてる
最近だって焼けてないでしょ
だって、そんな行ってないもん、年末だしね
来年もほどほどいきま~す

続いてカワハギさんから
大ちゃん、おはようございます
いきなりですが私の祖父は長崎に住んでいるのですが
釣りが趣味で船舶免許1級をもっていて自分の船ももっているんです
そんな祖父が先日55センチもの大きさのフグを釣ったそうです
それは近くの水族館に引き取ってもらったそうなんですが
55センチのフグってすごくないですか?
珍しいことだと思い、同じ釣りが趣味の大ちゃんに言いたいと思い
メールさせていただきました

いや、すっごいよ!
55って見たことないよ、やっぱいるんだね

ボクね、あんまりねえ、自分の中でこれデカかったなってもの
あんまりないんだよね
シーバスだってね、ボク、あの、90センチは釣ったことないからね
89センチまで
90センチ行くとやっぱ自慢だよね

89はね、いつ釣ったっけな?4.5年前かな?
それからやっぱ釣れないね、なかなか
今、こんだけあんまり釣れないってことは
まあちょっと近々、来年か再来年あたりね
ドデカいのを釣るための、あの準備みたいなとこかな?
たぶんなんかすごいこと起こすと思います
おじいちゃんにそう伝えておいてください
もしかしたら60センチのフグ釣るかもしれないですね
ヒエ~

続いて埼玉県イクさんから
大ちゃん、教えてください
この前、電車で気がついちゃいました
私が椅子に座ってると目の前に来た男性のチャックが開いていました
あ、って思ったけど声はかけられませんでした
なかなか声はかけられません
また隣にいたお友達も半分空いてました
全部閉めないほうが楽なんですか?
ちなみに大ちゃんは今日大丈夫?

ボクね、今ね、ジーパンのボタンのヤツ
ボクね、ボタンのヤツはね、いつも上1個開けてる
気になんねぇし!

うん、でもわかるな~
こないだそうだ!
ライブでさ、名古屋のときさ、オープニングの衣裳着て
ほんで、楽屋の椅子座ってたの
で反対側に相葉ちゃんの席だったのね
でなんか座ってたら、相葉ちゃんがニヤニヤして
チャック開いてますけどって

でもね、あの、いつしか開くようになった
なんでだろうね
たぶん、まずズボンはいて、一番まず、チャックの前に一番上のボタン?を
通したらもう満足しちゃうんだよね
全部なんか終わった気になっちゃう
本来だったらズボンはいて、先、チャック閉めて、
上のボタン留める癖をつければ、ミスは絶対おこんないだけど
たぶん忘れちゃんだろうね

(BGM Take off!!!!♪)

ズボンはいて一番上を閉じたらもう満足なんだろうね
いや、わかるな~
なんか翔くんもよくあるって言ってたもんね
まあもう30過ぎたら出てくるんだろうね、いろいろ
いや~、気つけます

ええ、まあね、あの、マジテにしてほしいね
そしたら自然にくっつくから
まあでもこれは気をつけていきます、はい
今日は大丈夫、一番上だけ開いてるだけです

続いて、ネオンさんから
大野くん、おはようございます
中3の受験生です
来年のテストに向けて応援の一言ください

なるほど、そっか、全国の受験生ですよね
たくさんいますけども
いや、大丈夫ですよ
あの、今までにないぐらい本気だしたら、うん
これでもかってくらいやるとこまでやって
やったらもうボクはもうそれでOKだと思いますよね

受かる、受かんない、はもうやるとこまでやって
もううかんなかったらしょうがない
ただそこまでに向かった気持ちが一番大事ですよ

なので今までにない本気をだしやがれ!
サクラ咲け!

(BGM サクラ咲け♪)

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
今日は今年最後の金曜日でした
来年もたくさん読ませていただきま~す
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング Lucky Man♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


