--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.22 08:17

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

いろいろ新しものをさがしてさんざん考えた時
服が身体じゃないか、身体が服じゃないかということに
気がついた
これが服という新しい一つの考えです

(BGM 冬のニオイ♪)

かっこいいな、ね

これはファッションブランド COMME des GARÇONSの創設者であり、
日本を代表する世界的デザイナー 川久保玲さんの言葉です

東京都世田谷区のリスナー ノノコさんから教えていただきました
メールを読みますと
智くん、おはようございます
最近、私は結婚式にお呼ばれしたり、法事があったりで
フォーマルな服を着ることが続いています
でも着慣れないせいか、とても肩が凝って、疲れてしまい
とても川久保さんのように服が体だとは思えません
智くんはスケスケでもスーツでも着こなしていて、
さすがだと思うのですが、何か普段と違う衣裳をつけるときに
気にかけることありますか?

いや、ボクはね
正直ね、ファッション、興味がそんなにないから
どんな衣装もらっても着ますね

そう、そういえばね
ボク、誕生日、1か月前位あったじゃないですか
またあの、関ジャニの丸にいただきまして、
あと関ジャニのね、大倉、忠もね、いただきまして
忠はね、なんかあの~、ジャージをいただいてうれしかったですけど

ほんで、丸はいっつもなんか高価なもんなんですけど
あの、そんときベストアーティストの日
で、裏動線入った時、丸が

大ちゃん、今回はね、ちょっと
すっごいいろいろ考えたけどちょっとなかった
って言われて、

ああ、全然、全然大丈夫だよ、みたいな

いやね、ホントになかったんだよね~、
ちょっと考えるから、みたいな

いや、オレ、頼んだっけ?みたいな

そんなコントをやりつつ、ベストアーティスト終わって、
で帰りの車、入ったら、なんかすっごいでっかい袋があるわけ
で、マネージャーにこれ何?つって
あ、関ジャニの丸山さんからです
もう騙されましたよね

ってこれがなんだろなって思って
でっけぇ黒い袋だなと思って
家帰って開けたら、まあ立派なダッフルコート?
素材もなんか、なんかすっごいいいんだよね、なんか
ブランドなのか、わかんない
なんかちょっと、マジいくらくらいの買ってるんだろうと思って
調べたら、まあまあ、まあ、なかなかのもんでしたよ

で、オレも同じのやってやろうかなと思うくらいだったけど
でも、そこのなんかブランドの靴とかもあったんで
そこの靴に決めましたけどね
なんかすごい、金の靴です
フッ

ま、なんかよく突拍子もないファッションしてくるって聞いてるから
まあ、そういうときに履いてくれたらいいなあと
いやあもう、来年が怖いですよ、逆に
フフフッ

まあ、ホントちゃんとそういうの考えてやる丸らしいですけどね
まあ、ステキなダッフルコートありがとうございました

以上、大野智でした!

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


