--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.22 08:17

(BGM 冬のニオイ♪)
おはようございます
嵐の大野智です

毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずは はじめは マイちゃんさんから
智くん、おはようございます
突然ですが質問があります
智くんは氷をバリバリ食べる女の人は嫌いですか?
実は私、この寒い季節になっても
氷を食べることがやめられないんです
やめなきゃな~と思っていてもついつい食べちゃって
氷を食べすぎるのは体にもよくないらしいんです
貧血になったりめまいがしたり…
だから智くんが氷をバリバリ食べる人は嫌だと言ってくれたら
絶対やめられると思うんです、お願いします

いや~ボクね~
女性のね あの ホントにやってほしくないことがあって
これやるとひいちゃうんだよね
あのね~、氷をバリバリ食べる人!
ホント、ダメなんだよね
ドンびいちゃう、うん
それはやめた方がいいと思いますよ
ええ~、氷をバリバリ食べる人はボクやだな~

つづいてアヤさんから
大ちゃん、おはようございます
ライブの真っ只中ですかね?お疲れ様です
この前、ライブの3時間、力もつか相談した者です
嵐のDVD観ながらペンライト振りまわしてみました
家ではさすがにむなしかったけど、結構イケタ
そこで新たな問題が発生しました

え?

今度は立ってるのがつらい
どこ筋を鍛えればいいですか?
この解決策を教えてください
ちなみに12/23、最終日に参加します
そしてもうすぐ34歳になります
大ちゃんと同級生、34歳、全力で頑張るんで見てくださいね
のちに会いましょう

同い年やないか、フフッ
座ればいいんですよ
そんなにね、あの(笑)
まあ、ありがたいですよね
一生懸命、全力で盛り上げようとしてくださってるの
いや、辛かったら座っていいですよ、ええ

でも、ボ、ボク、ずっと踊ってますよ、うん
いや、でもわかる、あの、結構ずっと立ってんのしんどいよ
ボクのソロ曲で座ればいいじゃん
ああ、だいじょぶだよ、そんなものは

ま、でもね、ほんと辛かったら座ってくださいよ
そんなに決まりはないですから
そんな変な細かい決まりは
あと、MCは座れるから
ええ、まあゆっくり楽しく過ごしてください
のちに会いましょう

続いてマリナさんから
大野くん、おはようございます
ラジオいつも聴いてます 
突然ですが、私には悩みがあります
今、24歳なんですが生まれてこのかた、
彼氏ができたことがありません
さすがに焦っています
どうすればできるのでしょうか?
アドバイスお願いします

はぁ~、純粋ですね
や、時期じゃないんじゃない?
それか、あれですね
今はまだ自分磨きの時期なのかもしれないよね
うん、だからなんかあの、別に焦りはいらないと思うよ

うん、だってわかんないよ、この先
ポって現れたら。人と結婚するかもしんないよ
それでもいいわけですから
別に焦る必要はなんにもないと思いますよ
うん、今はまあ現れないんだったら
今は目の前の自分のことを一生懸命やっていればね、
ポって素晴らしい人が現れると思いますよ
変に焦ったら、怖いもん。逆に

あ、彼氏、いない、どうしよう、欲しい、欲しい
って自分で求め過ぎていったら
その人じゃないかもわかんないよね
ね、変に焦ったりしたら、なので
マリナさん、焦んなくていいですよ、そんなもんはね
いきなり飛び出て、ジャジャジャジャ~ンですよ
すいません、もうオヤジなもんで

いや、いきなりステキな人が現れることを祈っておりやす

続いてモエちゃんから
大野くん、おはようございます
ここ数カ月、お母さんが話の語尾に「なっし~」をつけてきます
真面目な話のときにもつけるし、正直めんどくさいので
いい加減やめてというのですがやめてくれません
大野くん、どうしたらやめてくれると思いますか

はまっちゃってんだろうね
癖みたいになっちゃってんだろうね
真面目な話なときはやめた方がいいと思うよ

なんとかでさ…
こないだこういうことがあって…なっし~!!!みたいなことでしょ?
真面目な話になんないじゃん、これ
言いたいんだよ、今、たぶん
それはさ、家の中だけだよね?
外でもやられたら、ちょっと引くね
フフッ

(BGM GUTS!♪)

子供がやんならわかるけどね
いや、まあそのうちなくなると思いますよ
言いたくなんだと思うよ
松潤もだってたぶん、よく言ってるじゃん
言いたくなんだね、あのあがり方がいいんだよね
気持ちいいんだよね

ただ、真面目な話のときは真面目に話さないと、ええ
真面目にならなくなるからね
ま、場所と場面を選んで「なっし~」言う分にはいいんじゃないですか

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていたします
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした

今日からライブ、頑張ります、なっし~!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


