--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.18 07:24

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

いい男というのは群れをなしてこそさらに精彩を放つ

(BGM Zero-G♪)

はぁ、かっこいい…

これは日本の女性作家 林真理子さんのエッセイ「中年突入」に
書かれている言葉です

リスナーのアキコさんから教えていただきました
メールを読みますと
デジタリアンコンサート、夢の中のようなステキな時間でした
嵐の王子様5人、まさに鮮やかな精彩を
ドームいっぱいに放っていました
大ちゃんのソロとお祝いも見れて幸せでした
ファンライト、とっても幻想的な風景でしたね
いい夢見られそうです

ほぉ、ありがとうございます、来ていただいたんですね
まああの~、地方も行かしていただいて、
結構おいしいもんも食べて、それなりにあの

あ、名古屋とかね、雪降ってましたからね
ステージ裏とかはすっごい寒いんだけども
表でたら、めちゃくちゃ暑くなるって言うね
みなさんの熱気がすごいね、ひしひしと伝わってきましたね

いや、なんか今回のライブもあっという間ですね
いや、非常に楽しいライブですけど

でも、ボクね、あの、ちゃんとベッドで寝るようになりました、ホテルの
あのね、今までソファがあるとソファで寝てたんですよ
今のとこパーフェクトにベッドで寝てますよ

最近ね、家でもね、ベッドで寝るようにしてる
そう、みんなに言われたから、フフフッ
松潤とかいっつも言ってくるから
まあ、あんまりソファで寝ない方がいいよとかいって
言ってんだよ、あの人

でもね、名古屋のとき、なんかホテル帰って、最終日
荷造り帰る準備してて、そのままソファで寝ちゃったらしいっす
何やってんだか、疲れてたんでしょうね
気付いたら朝だったって言ってたからね

いや、でもなんかわかんない、ベッドで寝るようにしてます
でも昔のソファー慣れしてるから、
やっぱり楽屋のソファ横になると眠くなる
だからちょっと頑張ってベッドに、
全部ベッドにね、変えていこうと思います

あのさ、ホテルのベッドってさ
なんでさ、掛け布団とかさ、あのベッドの中に、奥まで入ってんだろ
ヘヘッ
あれ、なんでだろう、どこのホテルでもそうじゃん
決まりなのかな?
ボク絶対に足が出てなきゃやだから
あれを一回足だけではがせるかやるの
意外と奥まで入ってるとああ~、無理だっ!っていって
手ではがすんだけど

ボクね、布団だとね、あの、どっかしら出てないとやなの、フフッ
あるじゃんよく、絶対あるんだよ、こういうこと
なんか募集したくなってきた、また…
うん、寝るときのこだわりとか、うん
いや、何かあるよね
またなんか、今度募集します、なんか考えておきます

以上、大野智でした!

(エンディング 曇りのち、快晴♪)


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


