--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.17 08:05

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

水に絵を描く

(BGM 誰も知らない♪)

何でしょうかね、これね

これは水の上に一生懸命に絵を描いても残らないことから
骨折り損な行為、また物事がはかなく消えてしまうことを意味する
諺です

う~ん、いや、あのね、ボクでいったらあれでしょうね
ようやく考えた振付をメンバーに振り写ししたらすぐ覚えちゃって、
あ、あんなね、何日もかかったのに、何日もかかったのに
すぐ覚えやがって…みたいな気持ちになりますけどね

そうなんです、聞いてくださいよ、もうあのね
前回、振付の、元振付師っつうか、振付師の方募集しましたよね
たくさん来ました、ほら、これ全部(パラパラと紙の音)
たっくさんありがとうございます、ほんと
その中でまあ1通読みたいと思いますけど

シオリンヌ高校2年生の方から
おはようございます
私は小学2年生のときからダンスをやっています
ジャンルはHip Hopからジャズまでいろいろやります
そして中学2年生からダンスの先生のアシスタントをしていて
たまに振付を任されることもあります
まだ振付師ではないのですがこないだのラジオで
大ちゃんが言っていた降りてこない不安とか
覚えてくれるのが早いときのうれしさとショックという
複雑な気持ちにすごく共感しました
ダンスの神様が降りてこないときは1人ですごく焦って
嫌になってしまうのですが
降りてきたときはすごい進むのが早くなってうれしいです
それだけでなく私は相手が覚えるのに時間がかかっていると
この振り、踊りづらいんじゃないかとか微妙だったのかな
と思うこともあります
大ちゃんはこんな気持ちになることありますか

ああ、なるほどね
でもね、あの、でも自分のソロ曲とかで
細かいとこは細かくしちゃうんだけど
その時、Jr.に振り写しするときに苦悩してる顔とか
ちょっと、へっへっへっ
ええっとか言われて早っ!とかなんか
あの覚えるの早いJr.がね、まじか~みたいな顔してるときは
たまんないっす、勝った
フフフっ

でもやっぱ覚えんの早いです、ほんとに
今回もあの~、ソロ曲振付してJr.の子に写したんだけどね
Jr.の子のほうがちょっと踊ってる
で今はもうたぶん楽勝になってる、身体が覚えてるから
でも振り付きのときは汗だくになってましたね
ハンパねぇみたいな、言ってて
いや、あのいろんなね、嵐以外のグループと常に覚えて踊ってる人達が
つらそうな顔してるとうれしくなる

だってうれしいじゃん、それ
楽勝にやられてもちょっと辛いね
いろんな数々の振付やってて、やっぱつらそうな顔してると
ああ、なんか、そうかとか思っちゃうね

ええ、これからもね、優しく教えて、踊りはつらいみたいなやり方を
していきたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング 君の夢を見ていた♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


