--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.16 07:45

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生って買い物カートみたいなものなの
私たち一人ひとりがカートをもってる
そして世界はスーパーなの
世界は素晴らしいものでいっぱい
あなたのカートを押していくのよ
そのカートがあなたの人生よ!
押すのよ、レジまで~

(BGM GUTS!♪)

最近ぶっ飛んでますね、昨日からね、ええ

これはスヌーピーでおなじみのチャールズ・シュルツさんの漫画
「Peanuts」の中でルーシーという女の子が言った言葉です

なるほど
リスナーのピーナッツさんから教えていただきました
メールを読みますと
おはようございます♪
私はこの言葉が本当に大好きでこの言葉を見ると
もっといろんな場所に行って、たくさんの人と出会ったりしたいなと
すごく思います
ちなみにチャールズ・シュルツさんはもうお亡くなりになっていますが
大野くんと同じ誕生日です

おお、ってことは関ジャニの丸とも一緒ってことですね
フフフっ

スーパーね、ボク、子供の頃、あのカートの下に座るの好きだった
あのね、あの~、かごを2こ入れられるじゃない
下のとこ、かごを入れないでその下に座って
あの~、押されんのがすごい好きだったんだよね、うん
もう~一生できないけど、恥ずかしくて、ねえ

いや、ボクね、スーパー行くの好きなんですよ
たとえばなんか、あの~友達が来るときとかに
鍋でもやるかのとき、で食材買いに行くんです
友達も、ああ、買ってこようか?みたいにいうんだけど
いや、オレ行くとか言うんだよね
選んでんの好きなの

あとね、味見したいんですよ
よくあるじゃん、味見コーナー、一口
いや、できないんですよ
いや、ちょっと恥ずかしい…じゃん
あれやりたいんだよね、いつか
あの一口がめちゃくちゃうまいじゃん

なんだっけな、アスパラが売ってて
その横になんかちょっと調理された一口サイズのがあって
立ち止まっちゃったんだけど…
マスク外して食って、ちっと、ま、そこでもしね、もしばれたら
ちっと恥ずかしいなって思いながら
めっちゃうまそうだったんだけど…

ま、結果食えない分、アスパラ買いました
フフフフッ
結構ね、太くてね、なんかおいしそうだったんだよね
あれ、いくら食ってもいいのかな
限度があるのかな?

いやでもおもしろいですね、スーパーね
また行きたいですね、近いうちに
ま、今年は無理かもしんないけど
また友達と鍋やるときはたぶんボクがいきます

以上、大野智でした

(エンディング ナイスな心意気♪)

| 智くんラジオ | |


