--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.15 23:35

(BGM Take off!!!!)

はようございます♪
嵐の大野智です

毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはナルエさんから
ナルエ?ナリエ?ナルエ?
両方読みました
こたつ、そろそろ出してもいいかな?

うん、むしろちょっと遅いくらいだよ
フフッ
だそう!
こたつで寝ちゃだめよ

つづいて、カレンちゃんから
おはようございます
さっそくですが、大ちゃんにお願いがあります
私は魚が大嫌いです
気持ち悪いし、骨がたくさんあるからです
でも魚が好きな大ちゃんは好きです
なので大ちゃんの好きな魚を教えてください
その魚を私は今日買って帰ります、頑張ります

はあ、え、でもこれってさ、切り身だったらいいわけでしょ?
違うの?
魚の丸々、ね、全体の形とかね、ついてるから気持ち悪いの
骨もある…
切り身だったら骨ない、ねえ、魚いるじゃない
まあでもちょっとね

ボクの一応、おススメはじゃ、スズキの切り身か
ヒラメの切り身か、あと、ま、マダイでもいいや、切り身ね
買って、家帰って包丁でうっすく切って、
結構、薄く切ってポン酢つけて食ったら、うまい!
醤油じゃなく、ポン酢
で、万能ねぎの、細かく切って入れてもうまい
酒のつまみ
へヘヘッ
酒のつまみ
ボクはよくそれをやります

そっちの方が食えるんだよね
うん、変にあの、焼きもの、食えるけど、お腹いっぱいになっちゃうから
うっすく切ってちょこちょこ食うとね、結構食べてる
白身魚、薄く切ってポン酢で食ったら、おいしいですよ、おススメです

続いて、マキコさんから
大野くん、おはようございます
いつも楽しく聴いています
ところで12/12は漢字の日ですね
今年、嵐は15周年ですが、漢字一文字で表すと
なんという字ですか?
今年、テレビで大野くんが泣いているのをたくさん見ました
涙ですか?泣くですか?それとも幸せですか?
まさか恒例のあれ、智ですか?

何にしましょうかね
そっか、このインタビューしたな、雑誌かなんかで
ええっとね、思い出の思いか振りかえりの振り
どっちかだな

今年はいろいろ振りかえれた年だったね
デビュー当時の自分から今日まで
それかまあ、ハワイとかいったし、思い出が増えた年かな、うん
忘れない思い出がね、プラス智であった、ええ、かな?

続いてカズホさんから
大野くん、おはようございます
小学2年生の息子 ユキトシ8歳が
ボクは遅くても90歳までに嵐に入ると言っています
嵐になりたくて縄跳びと九九を頑張っていますよ
あと82年、私は息子の90歳を見届けることができないと思いますが
大野くんなら、大丈夫なような気がしました
これからもかっこいい嵐でいてくださいね

いや、わしも無理だわ、仙人やないか
なんで90までに入るんだろうね
ユキトシくんは90より生きたい、生きるってことだよね

その前に90まで嵐があるかもわからんよ、フフフッ
ねえ、いやありがとう、うれしいですね

いや、待って、ボクがだよ、ボクが90歳になって、なったときって
今、だって34でしょ、56年?
生きるかなぁ~、どうだろね
56年後って見てみたいけどね
うん、いやまあとりあえず、とりあえず40まで頑張ろう
そこでユキトシくんと相談していこうか、へへ
とりあえず九九頑張って

続いてマイカさんから
大ちゃん、おはようございます
私は女子高に通っているのでなかなか恋愛できません
しかも中高一貫校なので6年間女子校なんです
私は彼氏と一緒に帰るのが夢なので
大ちゃんが私の彼氏という設定で
マイカ~、一緒に帰ろう!と言って下さい、お願いします

わかりました

マ~イ~カ~、一緒に帰ろっ!

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていたします
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


