--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.09 07:52

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

若いときに嫌な思い、おもしろい思いをいっぱいしたやつは
そうじゃないやつよりもおもしろい人生が送れるもの

(BGM GUTS!♪)

はぁ、そうですね
これはそうですよ、いろんな経験した方がいいっすもんね

これは作家、タレントなどマルチな活動に加え、
東京都知事も経験された青島幸夫さんの言葉です

嫌な思い、おもしろい思いの度合いが強烈なほど
よりおもしろい人生になりそう

若いみなさん、今のうちにいろいろ動いて経験するのが大事です
さあ、動きだそう

ね、ミュージカルみたい

いや~、でもそうかな、ボクあったかな
なんかね、20代はほんといろんなことをやったかな?
でもそれはほんと、番組を通じていろんなことやった気がするな
結構ね、あの、くだらないことから、危ないんじゃない、これ?とか
結構やった気がする

ね、なんだ、実験系もよくやったかな
だから、最初やなんだよね、フフフッ
でもいずれおもしろくなっちゃうっていう経験をいっぱいやったかな
ま、今じゃ、感謝ですけどね
なかなかね、できないじゃないですか

ボクね、スカイダイビングだってね、ホントにやってよかったと思うし
最初はだってね、だって真下に急降下するんだよ、200キロとかで
ほんでやったこともないのにさ、
しかもそれでさ、実験させられるんだもん
まず1回飛ばしてよと思うじゃん
ぶっつけでさ、なんか落下してるときに砂時計をひっくり返すと
どう動くかとかさ

松潤なんかさ、落下中にカップめんを食ったらどうなるかとかさ
なんか嵐ってそんなことばっかやってたからね
くだらないんだよね、やることが

あとはなんか心霊ロケとかもよく行ってね
相葉ちゃんなんかね、危なくなっちゃったりね、フフフッ

いや、でもいろんなことやったよね
人生でストッキングかぶることもなかったけど
番組を通じてかぶらしてもらったしね、フフフッ

あれおもしろいんだよね
かぶってるときはもうぶっさいくじゃん、ぎゅうぎゅうで
ぎゅうぎゅうの顔からとった瞬間、顔スッキリするの
あれね、あの、顔の頬を上げる効果がある
勝手にいってるけど
ま、そっから自分でもプライベートでもおもしろいことやりたいねとか
なってったんだね

最近はちょっと冒険してないね
まだまだ若いからね、30代でちょっとおもしろいことしたいですね
ま、それはちょっとのちのち考えていくんでね
怪我のない程度におもしろいこと考えていきたいと思います

以上、大野智でした

(エンディング Your Song♪)

| 智くんラジオ | |


