--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.05 13:44

(BGM Imazing Crazy♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずは埼玉県 ハルピーさんから
大野さん、おはようございまっする
先日の嵐にしやがれで大野さんは白い長い毛が生えているという
告白をしましたね
番組の中では全くその話に触れなかったので
とってもとっても気になりました
なので大野さん、どこに生えているのか詳しく教えてください

ほぉ~
あのね、首の後ろのとこに、ほっそ~い白い毛がはえない?
いや、人間どっかしら、それあるんだって
オレはね、首回りによくできる、ニノが発見したんだけど

でもなんとなく場所も変わるんだよね、うん
ほらほらあるもん、3,4センチくらいあるよね
これ抜いちゃダメとかよく聞く
見せられないけど、探してみ、みなさん
白髪とは違うの、絶対どっかにあるの
それはあの、髪の毛の中とかじゃなくて、ちょっと外れたところにあるから
これ見っけたらメールください

続いて、カズミさんから
私の主人は大野くんと同じく釣りが趣味です
はまっていたときは週5位で行っていたし

すごいな

釣り具店があれば必ずふらふらと吸いこまれるように入っていって
お気に入りのルアーを買っていました
ところが最近の主人はほとんど釣りに行けなくなってしまったのです
でもなぜか釣り具店通いだけ、続いています
だから家には店が開けるほど未開封のルアーがたくさんたまっています
大量です
大野くんはルアー買ったらちゃんと使って下さいね

なるほど
なんで行けなくなったんだろうね
仕事が忙しくなっちゃったのかな
いや、でもね、わかるなぁ
行けないと買うんだよね
そんで行けたときに発散しようっていう貯めてる段階だと思いますよ

ルアーはね、いくらあっても困らないからね
だってね、ホントボクもね、はまり当初は
もうやっぱ、ルアーなんて毎日見てたいわけ
舞台やってるときなんて、楽屋の机の化粧台みたいな
鏡がある目の前で、普通、ワックス、スプレー、ドライヤーなど
メイク道具とかがある
それをちょっと削ってまでもルアー置いてたからね、並べて、フフフッ

だってほんと、舞台やってるときなんか、
ホントその二回公演終わったあと行ってたからね
でくたくただよ、でもそんな自分が好きなの
あの、自分の中で、
オレ、バカだなぁ~、今日、舞台2回もやって、
今何やってんの、普通寝ろよ、釣りしてるよ、みたいな
そういうのが好きだったね

うん、だからわかりますよ
だからね、ボクだって連ドラとか入ると3か月、4カ月はいけないから
本とか買ってたもんね、マネージャーに頼んで
だから大丈夫、行けるときは必ず来ます
その時にでもルアーいっぱいあり過ぎて迷うかもね

続いてジョウさんから
もうすぐ忘年会や新年会の季節ですね
実は私の会社の社長は会社の飲み会が大好きで
ほぼ皆勤賞です
(BGM Zero-G♪)
みんなで一つのテーブルを囲んで座るのですが
近くの席になった時、何を話していいかわかりません
ぜひアドバイスいただけませんか
ちなみに大野くんはジャニー社長とどんなことをお話ししますか

ジャニーさんとはね、って言うかジャニーさんがずっとしゃべってる
だから話に困ることがなかった記憶があるよ
フフフッ

まあでもわかるね
ボクがよくやるのは、たとえばボク、もう34じゃん
社長、34歳のとき何やってたんですか?
それはね、こじ、ボク、個人的にも興味があるからきいちゃう
よく年上の人とかに聞いちゃう、うん
気になるボクも
そうすると社長もさぁ、なんか喜んだりするじゃん

や~… あっはっ…(笑)あの頃はねぇ~、つって

うん俺も忙しかったよ、時代も違うしねぇ!とか言って

あのね、自慢気に話し出すからね、うん
でもそれはねぇ、あの…言いたいから
でも聞いてて楽しいしねっ
言わしてあげた方がいいんですよ
言いたいんですよ、いつ…

はっ、待ってました!みたいのでね

くるんですよ、ええ

さぁ! 続いて(笑)
サトサトサトミさんから
大ちゃんおはようございます
大ちゃんにお願いがあります
先日、大切な人がプロポーズしてくれました
そしてその彼と12月6日、名古屋ドームのコンサートに行きます!

マジかっ

彼は、その日のために、今アルバムを一生懸命に聞いて曲を覚え、
今までのDVDを見て勉強し、楽しむ準備をしてくれています
そんな優しい彼に「ひろし、待ってるよ!と言ってもらえませんか?


え~これは嬉しいですね!優しいねぇ~!
う~ん、12月6日ね?明日やん!
あのドームの空間に…ひろしは来るのか!

ひろしっ・・・ 待ってるよっっ

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていたします
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
以上、大野智でした

(エンディング Snowflake♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


