--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.05 00:00

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

Keep a thing seven years and you'll always find a use for it

(BGM GUTS!♪)

気持ち入ったねぇ~

これはどんなものでもすぐに捨てずにとっておけば
役に立つときが来る、不要な物などない という意味の諺です

まあでももうね、年末ですから大掃除の季節じゃないですか?
時期じゃないですかね?

ボクはね、とっとくのかな
あの、とっとくもんは実家にもってっちゃう
あのね、実家帰ったら、親に言われる

これ、取っとくの?

いや、取っといて、とっていて

あのね、たまに実家帰るでしょ
まあね、家族と飯食ったりして
最終的に寝る前に自分の部屋をあさるのが好き
あ、こんなのあったよな、とっといてよかったって思う、思い出じゃん

ああ、こんなの作ったなあとか
あ、こんなのもらったなぁとか見てるのが楽しい
だから一人で夜中にごそごそしてる
で次の日起きたらさ、

あんた何やってたの?

いや、だからとっといてって言ってやつをごそごそ見てたんだよ

いるの~?あれ

基本はね、でも結構捨てるかな?うん
バタバタバタバタ
釣り具に関しては捨てないね、ルアーとか
うん、だからなんかね、捨てるもんははっきりしてる

うんいやでもね、掃除は嫌いじゃないから
うん、やってるっちゃあ、やってる、自分の中で

ま、限界が来るじゃん
ああ、もうこれ、そろそろやんなきゃ、みたいな
で、一年間でいただいたものとか自分で買ったものとかを
整理するかな?ちゃんと
うん、これはいただいたもの。じぶんで買ったものとか
で整理すればきれいに見えるじゃん
そんでたまってったら実家にもって帰って、って言う感じかな

そろそろ、そんな時期だね
うん、だからね、実家の自分の部屋がね、
どんどんね、荷物であふれてるってことなの

いや、でもホントにそろそろ大掃除しなきゃいけない時期だね
まあまあ、年末なんでね、ライブもあるので
合間を縫ってちょこちょこやってきたい
みなさんもちょこちょこやって
一気にやるより、ちょこちょこやった方が絶対いいんですよ
ええ、ともにやりましょう

以上、大野智でした!

(エンディング 虹のカケラ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


