--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.01 22:45

おはようございます
嵐の大野智です

今朝はですね、おととい誕生日を迎え34歳になった私と同い年の
男性からのメールをちょっと紹介させていただきます
たくさん来たのでね

遅れてきたルーキーさんから
自分は結婚して4歳の子供がいます
来年の5月には二人目が生まれる予定です
今の仕事は勤めて10年くらいたちます、管理職です
上から下からいろいろ言われ、そして段取りしたりなかなか大変です
ま、やりがいはありますが…
それと今、他社からヘッドハンティングで誘いを受けているので
いろいろ考えてる最中です
世間的には大人ですが気持は中学生位から止まったままな気がします

わかる~
もう全然子供だと思うよね
ええ、でも、すごいじゃん、いろんなとこからお誘いが来てるってことは
やっぱり相当、しっかりとね、真面目に仕事してるからこそだよね

え~、4歳の子供いんのか、マジか~
フフフッ
二人目生まれんだもんね、5月に
え~、おめでとうございますってことで
まだまだちょっとメールあるんで読みますね

さあ、続いてユウキさんから
智くん、おはようございます
先日、智くんが今、34歳の男の人の心情を募集していたので
私の高校の先生にインタビューしてきました

マジか

先生のあだ名はしもちゃんといって生徒からも大人気の先生です
しもちゃんに34歳はおっさんだと思いますか?ときくと

いやいやいや、何言ってんの
結婚もしたいし、まだこれからだよ

と言って怒られました
今までの34年間どうでしたか?と聞くと

28歳まではゆっくりに感じたけど、なぜかそれ以降は
すごい早いように感じたなぁと言っていました

ほぉ

最後にこれ大野くんのラジオに送っていいですか?って聞くと

ああ、同い年だよね、よろしく言っといて~と言っていました

しもちゃん、わかるな~
そ、オレもそう!28くらいまではゆっくりに感じた
ほんと、そっからめっちゃ早いもん、1年が
今年なんかいっちばん早い、ホントに
いや~、だから一緒の感覚なんだろうな
うん、いやその通りだよ
いや、ありがとうございます、ほんと

いや、そのほか、たくさんの方からね
いろいろいただいたんですがね
ちょっと後で読ませていただきますよ

はい、こっからは普通の質問です
千葉県 アスピーさんから
おはようございます
私はボーリングがとっても苦手で人生で
3.4回ほどしかやったことがありません
なぜ苦手かというと自分のプレイが終わって
みんなの入る席にどんな顔で戻って言ったらいいかわからないからです
イェ~イとか言ってはいタッチするようなキャラでないし
そもそもガターばかりの私にそんな場面はありません
もっと言えば、投げるときにみんなに注目されてる間も
恥ずかしくてたまらないのです
そんな女子がボーリングをどんなテンションで乗り切ったらいいと思いますか

なるほど
ああ、気にするよね
ボクはねえ、まあ、わざとね、あの、スペアで1本しか残ってないときに
投げて、これ途中で行くなって思ったらわざともうそれ見ないで、
みんなのほう見て、イェイみたいなことやって
たまに外すってことが昔よくあった

でもさ、あの、もう恥ずかしいなら
両手を口おさえて、またやっちゃったぁみたいに驚いた感じで
かえってきたら?
ああ、またやっちゃた~(^^ゞみたいな
それか、猛ダッシュで帰ってくるか
その時間がやなんだよね、戻ってる時間が
それかもうあえてわざとガターでもキメテ帰ってくるか、フフフッ

なんかいろいろやってみたらいいかも
それか周りの友達の盗むかね
まあ自分流があるはずですよ
いろいろ試してみるのがいいと思いますよ
頑張ってください

さあ続いて、町田市 ヒロカさんから
智くん、おはようございます
私の父は最近、ラッパーの人のCDを車の中で聴いています
最初はびっくりしたのですが今ではノリノリで家族で聴いています
そこで智くんにラッパーになりきっていただいて今の気持ちをお願いします
そして最後のメールアドレスのところもラッパー風に言って下さい
お願いします

無茶ぶりだよね、これね
いやでも、オレね、ラッ、ホント、ラップってホントにダメね
翔くんみたいのができないんだよね、味が出ない、全くもってでない
だから今の気持ちをお願いしますとか言われても
何の文章も出てこない
あの、韻を踏むっていうじゃん
フリーで出てくんのはやっぱり経験と頭の回転の良さだよね
だから申し訳ないけど、今の気持ち、できない、うん

オレはyo
ラッパーはyo

つまんないラップしか出てこない
メールアドレスをラッパー風にやる
行きますよ
ちぇけら

あ、あ、ということで
毎週金曜日は
いただいた
メッセージに
おこたえしていきます、yo
メールでお待ちしています、yo!
メールアドレス 
arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんの
メッセージお待ちしています!
ちぇけら

以上、また来週、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


