--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.01 20:39

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

歳をとるのは仕方ないが年寄りになる必要はない

はぁ、たしかに

これはアメリカのコメディアン ジョージ・バーンズさんの言葉です

バーンズさんはなんと100歳まで生きたそうですよ
埼玉県のリスナー チャコさんから教えていただきました

うわっ、うぇ~い、わ、きました、ケーキ
いやいや、うれしいなぁ~
今、ケーキきましたよ!

誕生日迎えましたぁ!
じゃあいま、消しますっ
どうもっ!
どうもありがとうございました、ホントに
めでたくも34歳ですよ、早いですね

いや、まあ34ね
何しましょうかね、いや、でもステキな34歳になる気がしますけどね
なんか個人的にはなんかね、楽しいことしたいですね
おもしろいこと、ま、なんか新しいことやりたいなとは思ってますけどね

う~ん、それがどういう形になるか、ボクもわかんないですけど
まあ何かを、何か起こせる歳にしたいですね
うん、自分の中でも達成できるものをやりたいと思います、ねえ

まあそう、たくさんの方々からメールをいただいてるんですよ
ええ、ちょっとね、全部は読めない、
ちょっとまあお名前だけとりあえず紹介させていただきますけどね

ミナミちゃんからもね、おめでとうメール、ありがとうございます、
そしてミホッシーさんから、そしてエミちゃん、
そしてナナカさん、ナッチさんともうもっとたくさんいますけど、全然
いや~、ありがとうございます
ちょっとゆっくりよまさせていただきます

ねえ、その中でもね、こないだね、
ボクと同い年の男性の方のメールをちょっと募集しましたところ
まあたくさんの方々からきましたんで
ちょっと読み切れないので、また一つだけ紹介させていただきます

同い年の銀行員さんから
はぁ

いつも大野くんのラジオを聴きながらアイロンがけをし
会社に出かけています

すごいね
朝早くからご苦労様です

まだまだ若い、20代と変わんねぇと思ってやっていますが
正直、若い子の言ってることわかんないっす

フフフッ

そういえばもう課長代理

ほぉ

会社で目指してるのは大野くんっぽい若いおっさん
佐藤浩市さんみたいな大御所ともしゃべれるけど
死神くんの悪魔役の子ともしゃべってるみたいなやつ

菅田くんね

今が適度です
45歳くらいまではこんな感じのおっさんでいます
一生懸命書いたから読んでな

読んだぜ
へぇ、やっぱ、銀行員ってすごいな
ボクはあんまりそう、たしかにあの死神くんのときは
若い共演者もね、たくさん、ボクより若い子、たくさんいたけど
ま、悪魔役の菅田くん、ともよくしゃべったけど
ボクより年上に感じたけどね

同い年の銀行員さんがしっかりし過ぎてんじゃないか
うん、だってオレ、朝からアイロンかけできないと思う
今日、大丈夫だろ、みたいな、なっちゃうかな

いや、でもなんかうれしいな
こうやって、ラジオ毎日聴いてくれてるんですからね
いや、でもちょっとね、こうなるとホントね、同い年の人たち集めてなんか
飲み会でも開きたいよね、ほんとに
楽しいだろうなぁ
うん、それはもうなんかもう、同い年だから絶対、敬語なしね
タメ口で

はい、ワタクシ34歳
これからもがんばっていきたいと思います

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


