--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.25 08:25

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

かりそめ

(BGM 仮面舞踏会♪)

これはですね、その場限りのこと、一時的なことを意味する言葉です
また、軽々しい、ふとしたこと等を意味することもあります

漢字で書くと仮契約の「仮」に初出場の「初」と書きます

はぁ

シャイないいわけ、仮面で隠して♪
チェッケ、チェッ、チェッ、チェツ
踊ろ、踊ろ、かりそめの一夜を♪
です
先輩、少年隊のお三方、お願いします
許して下さい

いや、やっぱりこの曲ですよ
ええ、仮面舞踏会♪です、少年隊の
いや、少年隊さんにはですね、お世話になりましたね、ホントに
いろんな影響受けましたね、なんだかんだ言ってJr.のころから
ジャズダンスにはまったのも
少年隊の皆さんがいたから!なんです、ホントに
そっからジャズダンスやろうと思ったしね

うん、京都ではだって、少年隊の歌、いっぱい歌わしてもらいましたね
それで東京帰ってきて、やめるよと思った前に
一回、少年隊のPLAYZONEに出て、
そこで初めて、ちゃんと3人と仕事したの初めてですかね

でもそれもまだね、あのV6のトニセンの3人が仕事、他の仕事で
出れない日にあの、ボクが出てたりとかなんで
ガッツリちゃんとお仕事したのはボクが嵐になって20歳のときに
あの、PLAYZONEにボクが嵐の中から一人出て
でTOKIOの松岡くんと井ノ原くんと3人、
トリプルキャストっていうのが初めてかな
ちゃんと、お芝居もちゃんと絡んでやったの
お世話になりましたよ、あのときはほんとに

その中でね、植草さんはね、ほんとに親のようにね
面倒見てくれましたね
でね、あの、なんかしんないですけどね
ボクの楽屋にね、シャワー、でお風呂もためられるとこあって
本番の20分前にボク、湯船浸かってたんです
当時、なんかしんない、今なんで浸かってたのか覚えてないんだけど

で、植草さんがいきなりドアがちゃんと開けるわけ
素っ裸で、おいら
ほんで

おい、何やってんだ

え?

20分前だぞ、何風呂入ってんだって

それが毎回なの、恒例みたいに
毎回、開けてくるの
その思い出が結構ありますね

まあ、あこがれの人でしたからね、Jr.時代のときから
であんだけガッツリしてやっぱ、うれしいっすよね
全然会ってないんでね、会いたいですね
ええ、植草さんとは全然会ってないですね、
錦織さんとも全然会ってないですね
なのでね、なんか機会あったらお会いしたいと思います

以上、大野智でした!

(BGM Imaging Crazy♪)

(エンディング GUTS!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


