--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.24 23:25

(BGM Take off!!!!♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずは高校生アカネさんから
大野くん、おはようございます
聴いてください
こないだ大野くんが言ってくれた英語の一言
「There is no accounting for tastes.」

なんかいったな、

たで食う虫も好き好きが学校の中間試験に出たんです

マジか!

もともと試験範囲だったので大野くんのファンと友達と
何があってもこれだけは書こうねといい合っていたので
出たときは来たぁって感じでした
本当にありがとうございました
これからも試験に出そうな問題があったら教えてください

すっごいね、こんな問題出るんだね
役立つねぇ~
いや、うれしいな、うれしい
これからどんどんやっていこう
このつたない英語でよければ、ボクの
次も試験に出ることを願って頑張ります

つづいてマアサトさんから
智くん、おはようございます
入所20周年おめでとうございます
これからもずっとずっと大好きです
応援しています
Jr.時代のまだ話したことのない秘密のエピソードがあれば教えてください

いや、話してないことあるよ、そりゃ
これはだって言えないもん、バカだったからね
町田がいつもね、なんかあれやったらおもしろくね?
みたいのばっかだった
もう全部町田が浮かぶの
そんでみんな最初やりたくないんだよ
そうすると町田がちょっとふてくされる、子供じゃん
じゃ、やってみよう、やってみようって
ほんでやったらめっちゃ楽しいんだけど 結果
だからもうそういう細かいことは町田さんに聞いてください
ボクの口からは話せません、秘密です、だから秘密です、これ

つづいて横浜市ターサンさんから
大ちゃん、おはようございます
私は7月に男の子を出産した新米のままです
妊娠中、通勤電車の中で毎日、大野くんの曲をリピートしていたんですが
出産してからはなかなかゆっくり嵐さんの曲を聴く余裕がありません
先日、息子がウトウトしていたときに
テレビから大野くんのミルクココアのCMが流れました
すると今にも寝そうだった息子がいきなりカッと目を見開き、
大野くんの声をふんふんといいながら聴いていました
偶然かなと思い、試しに森永さんのHPで大野くんのCM動画を再生したら
同じ反応でした
お腹の中で聴いた声を覚えていたみたいです

ほぉ~

まだダンナの声も覚えていないのに
大野くん、お腹の中のこと覚えていますか?

ええ~、なんでだろうね
声の波長的なのが赤ちゃんにはなんかビビっと来るのかな
なんか昔もあったね
怪物くんのカ~イカイカイがあの~、自閉症だった子が
カ~イカイカイって言ったりとかね
何なんだろうね、うれしいですよ、でも、なんか
ただ旦那さんの声の前にって言うのがちょっと気になりますね
まあでもしょうがないね、これは
いや、でもうれしいですね

ボクどうだったかな、お腹ん中
前は、うちのかあさんはね、お腹ん中いた時、
やっぱよく音楽を聴かせてたみたい
だから当時、よくうちの親が聴いてたのは
松山千春さんだったり、野口五郎さんだったりね
で、たぶんね、生まれてからも聴いてたんだと思う

だから、オレ、あの、カラオケ行ったって、歌えるんだもん
青いリンゴ♪って野口五郎さんの歌だったけど
16歳のときにカラオケに入ってて、なんか青いリンゴ♪
なんか歌えるかもしんないって入れたら
なんかしんないけど全部歌えた
そしたら周りの、たぶんJr.と行ってたんだろうね
渋くね?みたいな
いや、初めて歌ったんだよ、みたいな

だからやっぱね、お腹の中にいるときをいかになんか、何かを
大事なんだろうね、きっと
うん、いやでもそういう記憶ありますね
でもうれしいですね、ありがとうございます

続いてサオちゃんから
智くん、おはようございます
先日、ニュースでやっていたのですが
バックトゥザフューチャーに出てくる
ホバーボートがついに完成したそうです

えっ!

まだまだあそこまでのものではないのですが
バックトゥザフューチャーの時代設定が2015年だったので
鳥肌が立ちました
智くんが以前乗りたいという話をされていて
智くんが乗っているところを見る日は
そんな遠くないのかもと思い、楽しみにしています

マジか
これか、動画ある、みたいな
なんか難しい作業してる

おお~!浮いた!
まわってる!
スケボーのさ、何か坂みたいになってるバンク?
おお、すごいすごい
ぐるぐる回ってるよ、乗って
かっけぇなぁ
あ、これ25ミリういてるんです
ちょっとこれ乗りたいなぁ

最近あるよね、こういうなんか、海でもさ、
水の勢いで上に浮くやつ
いやぁ、未来は変わるな
2015年の自分なんて子供のとき、想像してなかったけど
こんなんなっちゃってんだな

いや、でももうちょっと改良して、たぶん
今度ニュースに出てくるんじゃないですか
ライブで乗ったらおもしろいだろうね
うん、いやちょっと楽しみですね
ありがとうございます

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていたします
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
以上、大野智でした

(エンディング Imazing Crazy♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


