--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.20 17:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン

紅は園生に植えても隠れなし

(BGM Zero-G♪)

なんかいいな
かっこいいよ、わかんないけど、フフっ、意味は

「そのお」は幼稚園の園に生きる、生まれると書きます

これはすぐれたものはどんなところにいても目立つという意味の諺です

紅はベニバナのことですがた くさんの植物が生い茂る庭園の中でも
ひときわ存在感を発揮するというところからきています

リスナーのアキノさんから教えていただきました
メールを読みますと
最近、大ちゃんが一目で気に入り、衝動買いしたものはなんですか

ああ、衝動買いね、べた惚れたわけね、フフフッ

最近はね、なんだかなぁ~
あ、あのね、久々にね、釣り具屋にいったんですよ、長靴なかったから
なんか新しいの買おうと思って

で、長靴買いにいって、ま、あとやっぱルアーとか見てしまう
で、ちょこちょこ買って、
ルアーとか買っちゃおうっかなって、とか思って、あるんだけどなんか欲しくなるわけ
それが衝動買いでしょ

でなんかたまたまね、あの、ガラスの中に入ってるリール
展示されて、値段書いてあるの
あ、あれいいなって思ったら4万いくらするの
4万か…
いや、でもちょっと欲しいな…
デザインもなんかすげぇ、よかったの
なんかね、赤とね金かなんか、すげぇおしゃれに見えたの
あれに糸、何色巻いたらいいんだろな、そこまで妄想してて
やっぱ、あれほしいなと思って

でその時、なんかシーバス用のルアーが欲しかったの
ほんで細かいこと、あんまり読んでなかったの
あのもうデザインがいい
で、店員さんにすいませ~んって

あの、赤いヤツ…

あ、あれですね

あれ、シーバス用ですよねって言ったら

あ、あれ違います

え?みたいな…

あれは、イカとか用ですね、シーバスもできなくないですけど

あ、そうなんですか、わかりました、ありがとうございました
帰ろって帰って来た、フフッ

イカ用でした
ええ、シーバスもできなくないんですけど
ま、やっぱ、イカにぴったりのリール
まだイカ用のルアーまで買う自分になってない、そうそう
ま、次買ったらご報告しますよ

ま、買いませんでした、失礼しました

以上、大野智でした

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


