--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.19 08:26

昨日は寝坊しました…
ラジオも聴きそびれ、あさから大慌てでした(^^ゞ

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人間、疲れたらフットワークを使うのよ
そうすればまた必ず元気出る

(BGM Imaging Crazy♪)

なるほど、フットワーク大事だね

これはハワイ出身のボクシングトレーナー エディ・タウンゼントさんの
言葉です

エディさんはガッツ石松さん、井岡弘樹さんなど6人の
世界チャンピオンを育て上げた名トレーナーとして知られています

すごいね、うん
疲れ、まあボクで言ったら何だろうね
あ、ボクはね、あの、振付に関しては
やっぱいろいろずっと頭で考えていろいろ動いて疲れちゃうんだよ
そしたら、帰る、普通
早いよ、帰るの
マネージャーに
あ、大野さん、あの、明日振付考えますよね
でスタジオ何時からがいいですかとか言われて

あ、昼…
昼1時くらいから、その日ってスタジオ1日空いてんの?

ああ、1日大丈夫です

ああ、じゃあ終わり決めないでやるわ

はいって言うじゃん
だからマネージャーとしてはさ、まあ夜中までやることはないなって思っても
まあ夜までやるんだろうなって思う、フフフッ
そんでオレ、いくじゃん
オレも何時になるかわかんないと思っていくわけ、覚悟して
そんで1時に入って、あ、先ずね、そう
1時に入ってなんか飯食ってそしたらもう2時近くになんのよ
まあ2時からやろうと思って
そんで2時から曲かけてやってて、そんで浮かばない
ボケっとしちゃうわけ、ぼぉ~ 浮かばないなぁと思って
で今日もうちょっと無理だなと思って
マネージャーにね、
帰るっ!!!つって
え?え?え?みたいな
マネージャーもびっくりだよね、夜までやると思ってたと思うよ

ダメみたい、覚悟を決めて、今日はよっしゃ!
今日はもう絶対降りてこなきゃ日にちはないと
で1時から7時8時位まで粘って、粘ってやろうと思うわけ
まあだから6時間くらいが勝負だな
それで降ろさなきゃいけないから、また振りを
よし!って決めてもせいぜい3時間かな?で帰る、ああ

ダメでもありでもそれ以上の集中力がもうない
だから夕方には終わる、確実に
今年のそう、ライブの振り付けはそうだったね

まあね、そういうときもありますよ
まあみなさんもね、いろんなね、疲れたまってますよ
ま、締めますか

ボクはね、やっぱね、疲れたらすぐ帰って寝る
そうすればまた必ず元気出る
当たり前のこといってますよ、これ

以上、大野智でした!

(エンディング GUTS!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


