--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.17 07:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人は何事かをなすために生きてるんじゃない
何もなさなくてもいいのだ
自分の一生なんて好きに使えばいいのだ

(BGM Zero-G♪)

ああ、そうだよね、自分の人生だから好きに使えばいいんですよ
これは横浜出身の女性作家 山本文緒さんのエッセイ
「かなえられない恋のために」に書かれている言葉です

努力をしなくていいという事を言っているのではなくて 
無理をして自分を見失ってしまうよりは自分自身の持っているものを
大切にして過ごしていくことがいいんじゃない?
ということを表わしているようですね

ああ、確かに
まあボクは、ま、好きにやってきたのかな
ハハハハハっ
もうどうなんだろうね

でもまあ、大変な時期もありましたけどね
今は、ええっとね、楽しんでるかな
若いうち、っていうか20代前半のときはなんやかんや
なんも自信がないじゃない
だからなんか好きに生きたいけど何をどうしていいかとか
成し遂げたことがないから自信もないし、不安みたいなことあったけど
今ならなんか、ああ、なんかあれもできるこれもできると思うよね

だから、そのスタートしちゃえば後戻りできない状態を作っちゃえば
まあ人って意外と、やるも、やるよ
フフフっ

ちょっとこうやりたいんだと思ったら、ゴールなんか見えてなくても
なんか、その不安な自分を楽しめるじゃん
あ、やべぇ、なんか進んじゃってるよぉ、自分の言ったことが
そこでなんか、そんで考えながらやっていけばいいですね

あの~、今日はね、もう17日でしょ
福岡公演が終わったのかな
うん、だからもう今、ゴール見えた自分がたぶんいると思うよ、そりゃ
だってまだゴール前だからね、なんてったって、フフフッ

まあ、今、ぶっちゃけて言うと、まだ福岡ライブの前ですね、ボク
の自分です、今
なんかね、歳とればとるほど毎回、不安になってくるね、フフフッ
不思議なもんで、落ち着かないんですよ
早く幕を開けないと
まあ今はそういう状況、ま、楽しんでます

次は大阪と
それはまたね、会場の形もちょっと違ったりするんでね、
また不安はね、出てくると思うんですけど
まあね、そうやっていろんなこと、乗り越えていきましょう、みなさん
自分の人生なんですから
一度しかない人生、悔いのないように過ごしましょう

以上、大野智でした

(エンディング Love Situation♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


