--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.14 08:09

(BGM Take off!!!!♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは栃木県マイカから
智くん、おはようございます♪
先日の嵐にしやがれで智くんは
口笛が出る日と出ない日があると言っていましたね
今日はどちらの日ですか?
ぜひ、聞かせてください

ううん

ふゅ~ふゅ~ふゅ~
ふゅ~ふゅ~
出た出た出た出た!

ふゅ~、ふゅ~、ふゅ~
出た出た
ようやく出たって感じ

続いてアヤさんから
大ちゃん、おはようございます
ちょっと相談です
私は体力が全然ありません、腕立て伏せは1回もできません
そこで今度、嵐のライブに行く予定なのですが、
約3時間も体力がもつか心配なのです
ペンライト片手に3時間振り続ける自信がありません
でも参加するにはガンガン踊り、
ごっしごっしペンライト振りたいじゃないですか
てなわけで簡単に筋力をつける方法を教えてください

いや、休みたいときは休んでいいよ
確かに3時間続けるっていうのはすごいよ、いやホントすごいことだと思う
ねえ、うちらは踊って休んだりもできる中で
お客さんはずっと振ってくれるもんね

いや、それはね、ま、1回、じゃあ嵐のDVDもしもっているんなら
それかけた瞬間にもう振って、で疲れたら左に持ち替えて
3時間持つか一回やってみれば
そ、それを繰り返して筋力つける

まずね、腕立てとかやるんじゃなくて、ほんとにペンライトを3時間
もし嵐のライブDVDがあるのなら、同じ状況でやってみる
ただ、3時間家でやるってしんどいね、フフフッ

あ、ね、力、腕力なくなってね、ペンライト飛んでいかないよう気をつけて
別にそんな無理してずっと振り続けなくていいですよ、ホントに
ま、休みたいときは休んでくださいよ、ホントに
でもま、こられるんですね、いや、おめでとうございます
ちょっと、どこ、いつかわからないけど、のち会おう!

続いてミズキさんから
大野くん、おはようございます
超能力者になっちゃうって言う夢の話、笑いました
朝起きて、超能力使えなくて残念でしたね
ところで今年34歳になる大野くんですが壁ドンって耳にしたことありますか?
無理なお願いがあるのですが、ラジオで壁ドンしてもらうことはできますか?
それで何か言って欲しいです
大野くんが言ってくれる言葉なら、何でもうれしいです

なるほど
壁ドン知ってますよ、あれ、漫画の?なんかのやつかな?
壁、ドンってやって…そのままだね
よし、行こう

(ドン)

おはよう

ダメかな?フフフッ
毎回こうやってこられたらどうする?

(ドン)

さよなら
フフフッ

(ドン)

今日、何食べた

ね、ボクにはむいてない、こういう二枚目系は
うん、ね、でもホントは違うんですよ

オレ、お前のことが好きなんだ(田中邦衛さん風)

フフフッ
もうダメ
もう、北の国から入っちゃうからダメだよね

(BGM Zero-G♪)
さあ、続いてユウナチャンナナナさん15歳から
Zero-G♪のビデオクリップ公開されましたね
サビの腰振りがとってもエロいです
ところでコンサートなどでも振付で腰振りがありますが
どんな気分で腰振ってるんですか?恥ずかしくないんですか?
朝から変な質問すみません

なるほどね
いや、腰振りもダンスですから、うん
まあちょっとね、嵐が30過ぎたおっさんが腰振ったらどうなんのかな?ていう
可愛く見えるのかな?
結構、松潤のイメージがサビはキャッチーな感じって言われてたんで
まあほんとなんか可愛い感じに見えればいいなっと思って
そしたらね、あんななったんですけど

だからほんとは、本来は女性がやった方がセクシーで可愛い、本来
それを男子がやったらどうなるのかな?みたいなとこもあったんだよね
うん、まあいろんなパターンあったんですけど
まあこれにおさまってみたって言う感じです

あ、今日、ライブ?
今日、福岡本番?
まあ今、バタバタしてるんじゃないかな
あそこ変更してとか

ええ、たぶん今日通しリハーサルをやるんじゃないかな?
昼前ぐらいから
だから今日は2回公演じゃないかな、たぶん
リハーサルの通しと本番と
ええ、終わったらくたくたなんじゃないかな
ええ、頑張って智!
のちに行くぜ、そっちに!

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていたします
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
以上、大野智でした

(エンディング 冬のニオイ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


