--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.12 08:22

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

金石の交わり

(BGM Zero-G♪)

「金石」は漢字で金の石と書き、
これはかたく変わることのない友情を表す諺です
またいつまでも変わらない交際のたとえとしても使われます

ほぉ、なるほど
この言葉はリスナーのタカチャンから教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃんと同期のジャニーズの町田くんが日記で
大ちゃんのことを書いていました

ほぉ

大ちゃんと町田くんの出会いは雑誌の取材だったんですね
眠そうな顔で髪ぼっさぼさで現れた、なんだこのやる気なさそうなヤツは
ステキな出会いだったと書かれていました
大ちゃん、町田くんとの出会いを覚えていますか?

町田さんね、そう、町田さんはね、ジャニーズ事務所に入った同期ですね
もうだから20周年ですよ
で、Jr.時代ともにね、あの~、ダンスをしたり、大町コンビって呼ばれてた
食事したり、結構プライベート的には
やっぱ町田さんとずっと一緒にいたかな、うん

そ、こないだね、20周年だった、10/16、1カ月弱前
そんでメール来ましたよ
あの、送ろうと思ったら先来た、フフフッ
10/16夜11:38に来てる
いや、なんかいいメールなんですよ

おめでとう~!20年!おそろし~い!
その時生まれた子が二十歳になってる、おそろし~! だって
いろいろあった20年だったけどいつもありがとうね
ずっと変わらずにこんな、のほほんとした関係で入れたらうれしいよ
てか、飯行こうね、家遊び行く

いや、ホントにね、町田との最初の出会いなんて覚えてないんだよな
町田はおいらの印象、こんな感じなんでしょ
そんなぼっさぼさだったっけな?
町田はね、もうね、Jr.ときはね、まあきっちりしてた
ファッション好きだから
町田、よくなんか、当時ね、白いダボダボのズボンが流行ってたの
オレは着ない、はかないけど、町田よく着てて

鎌倉いったんだよ
ほんで海沿いでフグの死体みたいのあったの
で、これニセもんなんじゃないの、固いから
ニセもんなんじゃないのって、おいら割りたくなって
ほんでなんか石でたたいてもこれ、割れないから
偽物なのかな、どっちなのかなとか言って
ほんで踏みつぶしたら割れたんだよ
そしたら中からなんか出てきたの、ピシュ~
それが町田さんのきれいな白いズボンにかかってキレられたっていうね
そりゃキレるわね

まあね、でもほんとに今年中には一回会いたいですね
ツアーあるけど、まあうちならいつでもって感じですよ
あの~町田さん大好きなね、フグをね、用意しておきますよ、
カッチカチのフグを
その時はね、白いズボンはいてきてください

以上、大野智でした

(エンディング Take Off!!!!!♪)




| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


