--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.07 08:34

(BGM Zero-G♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはアリサちゃんから
おはようございます
この前、友達が教えてくれたのですが関ジャニの大倉くんが
リラックス感では誰にも負けないけど、
智くんには負けると言っていたそうです
智くんは大倉くんのリラックス感をどう思いますか?

マジか?
え?オレ、そんなリラックスしてるかな?
してる?ま、してるか、フフフッ

大倉、忠ね
いや、忠も結構な、リラックスしてるよ、たぶん
だって、あいつ、酔ったらおもしろいもんね、うん
あのね、だって忠は京都時代からいるからね、うん

オレ、あいつと仕事したことないんだよ
でも、なんかね、0号室って言うジャニーズのグループの誰かが出る短編
お芝居があって、結構、関ジャニも出てて、
それに出た人たちがなんか一回集まったんだよね
ほんで飲んで、解散した時に関ジャニのほとんどとボクで
もう1軒めいったの覚えてる

そこで忠が隣の席になって、で、お酒がいい感じになって
忠がいきなり、
「智、飲めよ」みたいな、フフフッ
話したこともそんななかった、うん
そんで二人で肩組んで
「乾杯、うまいね~♪」とか言ってた
なんか相葉ちゃんのノリなんだよね
おお、リラックスしてんな~と思ったけどね

でも、どうなんだろうね
お互い、同じくらいじゃないの?
そ、負けるって、何を基準に負けるんだろうね
今度聞きたいね、うん、ききます

続いてユーミンさんから
大野くん、おはようございます
毎朝、楽しく聴いています
私の仕事は接客業で毎朝、たくさんのお客様に
コーヒーや紅茶を提供しています
朝は常連のお客様が多いので顔を見ただけで
この方はホットコーヒーでブラック、
この方はアイスコーヒーでガムシロップ2個のみなどと
お客様の好みを覚えられるようになり、一種の特技のようになってきました
お客様にも喜んでいただけて、うれしい限りです
大野くんはコーヒーや紅茶飲まれますか?
お砂糖やミルクの量、大野くんの好みを教えてください
いつか大野くんを接客する時がきたら覚えておきます

すごいね、やっぱ、わかってくんだろうね
ボクはね、コーヒーだね
コーヒー、コーヒーだよ、コーヒー

コーヒーは絶対、もう砂糖いっぱい入れるっていう人だったから
ほんと、甘いほうがよかったから
ブラック飲んで何がうまいんだって人だったの
でもいつしか、なんかブラック、おいしいって言うか
ちょっとブラック飲んでる自分がなんか渋いなみたいな
とこから始まった気がする
だから、あの、コーヒーブラックをちゃんと全部飲んだことがないの
ホントに

ハハッ、なんでもそうなの
家でもコップに入れても、で、絵描くじゃん
で、軽く、チョビチョビ飲むのが好き、だから一気に飲んだりできない
ブラックって、オレ、そういうもんだと思ってる
チョビチョビ、嗜む、ほんとめっちゃ嗜む程度
チョビチョビ口入れて、ほんで絵描いてるて言う自分が好きなの
だから最後まで飲んだことって、ほんとないよ、うん

(BGM Imaging Crazy♪)
っていうのを覚えてもらって、それで分量決めてほしい
ユーミンさん、もしボクを接客するときね、
ちっちゃいコップがいいかな、よろしくお願いします

続いて、ウララさんから
なんか聞いたことあるね
智くん、おはようございます
またまた彼の鼻に指を入れてしまうものです

きましたねぇ~

時間はあまり気にしたことがなかったのですが、長くて30分位かな?
1時間は今までありません
彼はちょっとくすぐったいみたいですが本当に優しいので
嫌がりはしません、もう諦めたともいってました
あ、もし機会があったら何気なく二宮くんとかにやってみてください、
きっと笑ってくれると思います

いや、おもしろいよ、もうありがとうございますね
ほんとに、細かく
でもね、ここまできたら、鼻に指突っ込まれてる彼の顔が見たいっす
これ、どうにか写真送ってもらえませんかね?
あの、カメラ目線とかカメラ意識してない、普段の鼻に指をつっこまれてる
30分間の彼の素の、そんときの顔を撮ってほしい

だから、ウララさん、鼻つっこんでる時、何気な~く写真撮って、
そんで彼の許可、OKだったら、ちっと送ってほしいな
これで完結するボクは、フフフッ、このシリーズは
それが見たいな、ウララさん、これ、最後のお願い、お願いします
待ってます

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていたします
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしています!
以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


