--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.04 08:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

幸福は毎月やってくる
だがこれを迎える準備ができていなければほとんど見過ごしてしまう
今月こそ幸福を見逃すな

(BGM Imaging Crazy♪)

これは自己啓発本の元祖ともいわれる「人を動かす」や「道は開ける」の著者
デール・カーネギーさんの言葉です

この言葉はリスナーのフニャフニャミキニャンさんから教えていただきました
大野さん、おはようございます
この言葉を聞いて幸福もチャンスと同じで待ってても
訪れないんだなと思いました
大野さんは今月の幸福を迎える準備ができていますか?

なるほど
毎月、幸福はあるんだと
今月の幸福、もう昨日ありましたよね、デビュー日です
11/3、15年、幸福じゃないですか
あともう1個あるんですよ
11/27 ブルースリーが生まれた日です
幸福ですよ、これ

そして11/30 Hey Say Jumpの知念くんが生まれた日
幸福ですよ

そしてなんといっても11/26!
ワタシが生まれたんです、幸福だらけだ!考えたら!

ね、もう34ですよ
もう正直、早く40になりたいもんね
今さ、34、まあボクと同い年の人ってさ、どんな気持ちなんだろうね
男性限定でいいや、ね
どういう気持なのか?
そうなんか、いろいろね、会社の立場とかどういうふうになってんのかね

あと、34はまだ若いと思えるのか、おっさんと思えるのかとか
オレは若過ぎる、まだと思う
それか早く40になりたいのか、20代に戻りたいのかって言うのを
ちょっと聞きたい
同い年の人の意見、結構好きなんだよね、そういうの

ボクの同級生だった周りの人たちはボクが30歳くらいのときは
なんかもう店長クラスなんだよね、フフフッ
だから、どういう位置なんだろうね、34歳男子は
あと今何を思ってるか?
これ、募集したいんだよな、気になるじゃん

読みたい、お願い
全国の34歳の男子諸君
どういう今、気持ちでいるのかお聞かせください

以上、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


