--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.03 07:40

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

同じ性格の人たちが一致団結してもその力は和の形でしか増やせない
異なる性格の人たちが団結すれば積の形で大きくなる

(BGM A・RA・SHI♪)

なるほど、一致団結ですよ、ね

これは南極越冬隊の隊長 西堀栄三郎さんの言葉です
和は足し算した数、積は掛け算した数字ということですね

え~、この言葉はリスナーのブルースターさんから教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃん、おはようございます
この言葉はまさに嵐の15年間を言い表すのにぴったりだと思いました
足し算より掛け算、
メンバー5人のそれぞれの個性が組み合わさって
新しい魅力が何倍にも膨れ上がり、さらに15年を掛け算すると
その力は私には計算できません

なるほど、15年ですよ
今日、デビュー日ですよ
嵐の「A・RA・SHI♪」がリリースされた日ですよ
おめでとうございます!

早いよな、でもね、ずっと5人でいる感はありますね
ま、よくね、メンバー5人であの、芝居してきたりしたからかな
だからそう、待ち時間5人でいたりっていう印象はあるね

特に「黄色い涙」の時なんかね、映画のとき
他の共演者とかいるんだけど、話しかけたりもたまにするんだけども
5人で集まる癖があってね、だからずっとなんかいっせいのせっ!1とか
5人でやってたね、フフフッ
結構のんびりやってたね、でも絶対5人

ボクはね、特にあの、2,3時間空いたときはま、楽屋も 用意されていて
ま、そういうときメンバー寝てたりするんだけど
その時ボクはね、当時、もうライブが近かったから、もう振付考えてたね
ダンスのDVD見ようと思ってポータブルプレーヤー持ち込んで見てたり、
そのあと、粘土持ってきてフィギィア作ってた
フィギィアもちっちゃかったからつまようじで作ってたフィギュア

ま、それで2,3時間、あっという間に過ぎてたりしてたんで
ほんで現場入って、また待ちがあると5人でいっせいのせ、2、あ~!
とかいって小学生みたいフフッ
まあそういう感じでだね、ずっとそんな感じかな?今も変わらずね、

え~、11/3ですよ
でもね、意外と15年間で11/3って、意外と休みだったりするの
何年か、盛大に祝ったりってないんだよ
たぶんね、この11/3、ボク、たぶん、自分のソロ曲の振付を
地味に考えてる日ですよ、マジで、マジ一人で考えてる日ですよ
だからね、一人で振付に苦しみながら、
家帰って一人でお酒でも飲んで寝ると思いますよ、この日は、はい
そう思って下さい!

以上、大野智でした!

(エンディング Imaging Crazy♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


