--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.31 07:29

(BGM Zero-G♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはアリサさんから
大野さん、おはようございます
私は昨日、家族でラーメンを食べました、2860円、よろしくお願いします
領収書もってます

フッ

さあ、つづいてアンコさんから
大野くん、おはようございます
私は寝れないとき人の声を聴くと安心して寝ることができます
でもさすがに夜中にしゃべってくれる人はいないので
嵐のCDに入ってるシークレットトークをよく聴きます
すぐ寝れるし、大好きなんですが、何回も聴きすぎて、若干飽きてきました
大野くんは寝れないときどうしてますか
いい方法があったら教えて下さい

そりゃあ、飽きるよ、フフフっ
何回も聴いたら覚えちゃうしね
なんだろ、寝れないときがほぼない、年に1.2回しかない、ほんとに

そんときは…あのね、ベッドに入るでしょ
あおむけになるでしょ、
ほんでねベッドの中にどんどん自分が入っていく想像する
ほんでどんどん入っていって、どんどんベッドの裏、もっと下で
もっと家を通り越しての下、で土いって、
どんどん、なんだ、日本の中に入っていく感じ
そうすると寝れるの
なんかそういう想像してると寝れる、ボクはね

でも寝れないことがほとんどない、絶対寝れる
ま、ちょっとね、アンコさん、一回ね、寝れないとき、一回試してみて

さあ続いてソラさんから
大ちゃん、おはよう
私は歯科衛生士の学校に通ってます
いつもは歯の勉強をしているので
テレビに出ている俳優さんやタレントさんの歯を
凝視してしまう癖がついてしまいました
大ちゃんの歯もマジマジと見てしまいます、顔より歯を見ています
歯を見ている女子ってどう思いますか?

なるほど、まあこれ、仕事病だよね
自然と目が行っちゃうんだろうね
うん、いや、いいんじゃないっすか、うん

まあでも若干、ソラさん、見られてやなのかな
相手、たとえば友達でもねえ、まあ気になる男の人でもいいけどさ
まあ気になる男性からと食事してて
男性がソラさんの歯ばっか見てたらどう思う?
うん、そういうい事よ、たぶん

まあでもなんか口元見られてたら恥ずかしいかもね
話してて、目じゃなくて、なんか相手が口見てたら
なんかついてんのかなと思っちゃう

(BGM  Imaging Crazy♪)
気になるね、下見られちゃうと
いや、わかるかもしんない
まあだから、まあ、テレビで見てる分にはいいんじゃない

で、ホントにね、実際、友達とか会って
歯ばっか見ちゃうとたぶん相手も、
え?私、なんかついてる?みたいになっちゃうかもしんない
その辺はまあバランス良く見た方がいいと思います

続いて藤田さんから
大野くん、おはようございます
突然ですが、明日11/1に結婚します

おっ!

今日が藤田という名字で過ごす最後の一日です
昔は結婚して名字が変わることが夢だったのに
今は淋しい気持ちでいっぱいです
大野くん、この淋しさをふっ飛ばすべく、最後の記念に
藤田さんと呼んでもらえないですか、どうかお願いします

わかりました

藤田さん!
藤田さん!!
フフ、ちょっと変えてみた

藤田さん!

3パターン入れときました

続いて横浜市 シユウさん 中学1年生から
おはようございます、サミー

突然出たな、サミー

突然ですがサミーにお願いがります
もうすぐ中間試験なのに嵐のことで頭がいっぱいで
全然集中できない私たち学生にサミーから下のメッセージをお願いします

ほぉ、これをサミーでいえばいいかな?
サミーってどんなんだったっけな?
ってまあなんか、オネエ系だよね、オネエだね
まあ、ノリでやってみますか
行きますよ

もう、何やってんのよ、あんたたち
早く勉強しなさい!勉強!
点数よかったら、私が サービスしてあげるから!
ほら、頑張りなさい!

(サミーのまま)
というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていたします
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、サミーでした

おばあちゃんになっちゃったよ、最後

(エンディング Bittersweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


