--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.27 10:30

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

この世は鏡だ
一人ひとりに自分の顔を映して見せてくれる

(BGM Imaging Crazy♪)

今日の一言、久々だね
思わず、なんか変なキャラ乗っかっちゃったけど

これは19世紀 イギリスの小説家 ウィリアム・サッカレーさんの言葉です

気持ちが前向きなら目に映る全てが前向きに見えるし
ネガティブモードだと世の中すべてがネガティブに見えてしまいます
今、あなたには世の中がどのように見えているのでしょうか?

この言葉はリスナーのエッチャンから教えていただきました
メールを読みますと
鏡と言えば、ずっと気になってましたが
智くん、振付を考えるときに鏡は見るんですか?
どういうところをよく見ますか?

ほぉ、鏡ね
え、まずね、あの、頭の中でイメージするから鏡はまだ見ない
だから頭の中でイメージしているものを鏡の前で自分で踊ってみて
頭の中のイメージと違うことが多い、それショックだよね、フフフッ

あとあんまりね、鏡の前で踊るけど鏡からすっごい遠く離れて踊る
近過ぎるといいんだか悪いんだかわかんないから
ま、ライブ的にもね、そんな近くお客さんいないから
だから、ある程度、鏡から離れて踊る

でこないだね、もう次の、今もねそう、ライブのリハーサル中で振付中ですよ
Zero-G♪以外もちょっとやるんですけど、
であの~今までボクね、振付とかもでき上ったらビデオとか撮んなかったの
自分で覚えてるからいいし、ま、今やってんのも覚えてるからいいんだけど

一回携帯の動画でセットしてピッと押して曲かけてやったの、一曲、撮ったの
そんで見てみようかな~と思ったら、
なんか知らないけど1分ぐらいで切れちゃってんの
え?っと思って、オレ、あんな頑張って踊ったのに、設定間違いかなんかで
もっかい踊って

なんかね、恥ずかしい、家帰って、見て
気にくわないとこもあるわけ、自分の中で
だからここ変えようとも思えるんだけど

ほんで、ピッと押して、携帯置くまでも映ってたり
踊り終わって、なんか納得いかないような顔もしつつ、汗ふきながら、
携帯向かってくる自分とか恥ずかしいんだよ
そっちのが恥ずかしくて
素じゃん、一番、素じゃん、あれ
オレ、ちょっと納得いってないって感じがなんかちょっともぞがゆかったり
おもしろいけど
なんか、自信あるとこはなんか自信ありげに踊ってんだよね
それも恥ずかしい
おまえ、何、自信満々なんだよ、みたいな、すっごい思った

まあ着々とやってますのでね、
ま、見にね、来ていただける方には智くんこうやってやってきたんだな
動画撮ってたの、これ、この振付か?みたいな
ええ、そういう楽しみ方もできると思います

以上、大野智でした!

(エンディング Take Off!!!!!♪)

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
いつもありがとう!!

読んでいて益々楽しみなってくるやん
《*≧∀≦》
一回でも行けること感謝しないとー

| みど | URL | 2014.10.27 13:12 | 編集 |

みどさま

ねぇ~、楽しみだよね\(^o^)/
汗まみれになって、踊ってる姿、はやくみた~い!

| のほほん→みどさま | URL | 2014.10.28 07:45 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


