--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.23 07:14

おはようございます♪
嵐の大野智です

今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
ボクの開運・ラッキー・ハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします

(BGM 誰も知らない♪)

まずはシンちゃんからのラッキーメールです
韓国に住んでいる19歳の嵐のファンです

おおっ

毎日、アラシノディスカバリーよく聴いています

え?ああ、まあ、うん、ARASHI DISCOVERYだね、これね

韓国には豚が夢に出てくると運がいいという話があります
日本には夢と関連しておもしろい話がありますか?

へぇ、なんでいいんだろう、豚が出てくると
え、日本ではあれでしょ?一富士二鷹三ナスビって
オレ、ちょっとわかんないけど、書いてあるの読んでみただけ
年明けた初夢でこれ見ると縁起がいいといわれています

いや、でもこれ、結構、願ってれば出てきそうな気もするけどね
よくなんか夢って続くときあるじゃん
ちょっと一瞬起きちゃったけど、
続き見た~いと思って寝ると、意外と見れたりするときある
やっぱ願ってると見れるかもね

いや、でもね、夢はね、いろんな夢見てきたからね
みんなもそうだけど
いろんな夢見たよね、昔ね、超能力が使える夢見た
なんでも、小物を見て、息を止めて踏ん張るの
ほんで、じゃ、たとえば鉛筆にしよう
鉛筆の先っちょ、ずっと集中して見んの
そうすると火がボッと
マジかと思って、フフフッ
ほんでね、その夢の中でいろんなもの試したら全部燃えるわけ
で、マジかって思って

そのマジか!のまま、起きたの
でもまだ起きてもヤバイ、オレ、できてる、できるできると思って、
まだ気づいてないんだよ
ほんで、何やった、割り箸かなんかを持って見つめて
息止めて踏ん張ったら、なんにも起こんないわけ
そんで、ようやく、あ、やっぱり夢か…

ショックだったよ、あれ…一人でワクワクしてたんだもん
誰にもまだ見られてないし、これをどう公表していこうかみたいまで
考えてたんだもん

でもさ、ちょっと自分でさ、たとえば超能力でもいいけど、
なんか、なんでもいいや、石が転がってたら、動かせるとか
たとえば目の前でできちゃったらさ、夢じゃなくて
どうする?すぐ言うか?言わないか?
オレ言わないね、言わないで、まだすぐに、とっとくの
で、オレ、結構いろんな人に聞くかも

動かせるようなことできる?
で、確認して自分だけなんだって
でいつ言うかだね、どこで言おうかと思うよね
でも我慢できなくなって言いそうだな

こういうことばっか、ボク考えるの、一人で
一人で楽しんで妄想ハッピー男です
みなさんもぜひ妄想してハッピーをいっぱい作ってください

以上、大野智でした!

(エンディング Zero-G♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


