--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.22 07:27

おはようございます♪
嵐の大野智です

今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
ボクの開運・ラッキー・ハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします

(BGM Zero-G♪)

まずはチアキさんからのハッピーメールです
智くん、おはようございます
アルバム「THE DIGITALIAN」の発売おめでとうございます

ありがとうございます

そしてアルバム発売日の10/22は私の誕生日です

おおっ

子供のときはうれしかった誕生日も最近は歳を重ねすぎて
みんなに忘れて~と思う年頃になってきました
でも大好きな嵐のアルバム発売日と誕生日が同日になるという
奇跡が起こりました
この先ずっと嵐を応援する中でこんな幸せ、なかなかないと思います
アルバム発売日が誕生日と重なった奇跡に免じて
「チアキ、おめでとう!」と言ってもらえるとうれしいです
全国のチアキさんのためにもよかったらお願いします

なるほど

チアキ、おめでとう

フフッ

おめでとう、マジで
いや、ボクもね、15年やってきてCDとかシングルでもアルバムでもだして
発売日が自分の誕生日ってないんだよね、たしか
映画はね、誕生日にね、ほんと公開だったね、「怪物くん」の映画のときはね
あれはマジかって思ったけどね
CDではないね
だから結構な奇跡的ですよ、チアキさんね
いや、でもうれしい、ボクもうれしい、こういうの
次はボクですね、ええ、へへっ

さあということで今回アルバム「THE DIGITALIAN」ですけどもね
今日発売ですよ
え、まあその中でもあの、今回ソロ曲もありまして、
ボクの曲は「Imaging Crazy♪」という曲でね

(BGM Imaging Crazy♪)
今回はほんとレコーディング、ほんと大変だったよね
なんでかっていうと、ま、基本のラインあるじゃない、メロディラインがね
その上ハモが2個くらいあって、下ハモが2個くらいあって
でメロディラインのちょっと違うバージョンのヤツもあって
なんかね、果てしなく録った、フフッ

ま、それがかえってね、なんかすごいいい感じにはなってるんですけど
よ~く聞くといろんなボクの声が聞こえてきます、うん、楽しめると思います
ま、なかなかないっすよ、全部自分の声でハモって
まあ、大変でしたけどおもしろかったですね

いや、まあぜひともね、ソロ以外にもね、いろんな曲、
今回、大人っぽい楽曲もあればね、
まあ嵐っぽいというか、好きな曲がありますね、言いませんけど
まあね、個々にね、感じてもらえたらうれしいね
私、この曲一番好きみたいな、のがあると思うんでね、
ぜひとも聞いてもらえたらうれしいと思います

このニューアルバム「THE DIGITALIAN」は開運アイテムとしてもおススメです
なんつって

以上、大野智でした

(エンディング Zero-G♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


