--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.21 07:34

おはようございます♪

嵐の大野智です

今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
ボクの開運・ラッキー・ハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします

(BGM Lucky Man♪)

まずはハカタハナマルダイキチさんからのハッピーなメールです
これ、本人じゃないですよ、フフッ、さあ

大野さん、おはようございます
ついこないだ、朝、駅で向かい側のホームを何気なく見ていました
するとフェンス越しに外をじっと見ている男の人がいました
なんとなく見ていたら、その男の人の奥さんらしき人が小走りで
忘れ物をもってきてフェンスの上から渡していたんです
奥さんはなんとなくあきれた様子で、旦那さんは手を合わせて謝っていました
その後、奥さんの姿が見えなくなるまで旦那さんがずっと見守っていました
朝の憂鬱な気持ちが吹っ飛んで、幸せな気持ちになって
つい一人でにやっとしてしまいました
大野さんはそんな幸せな瞬間を見たことがありますか?

いいねぇ~、お互い優しいね
いや、いいよ、こういうの
うん、なるほどね、いいね、この朝の駅でね、向かい側のホーム

ボクね、でもね、あの~、よくJr.のときにね、電車通勤のときはね
ま、たいてい、あの、遅刻しそうな時、ちょっと遅れそうって時に限って
たいてい特急が来るね
基本だって、各駅、快速、特急。特急あんまりこないんだけど
あ、ヤバい!ホントにちょっとヤバイって時、ちゃんと特急来てくれるの
すごいラッキー、電車に関しては
そんでちょっと早めについたりもしてましたからね
もうなんかそういうのはね、電車でありましたね、昔
助かってました
なかなかね、そういう特急とかあんまりない電車もある
まあ、だからね、そういう時はね、あの電車でよかったなあって思いますけどね

でもね、行きは寝過ごすことはないんだよ
帰りかな?やっぱ疲れて帰って、寝ちゃって、
ちょっと田舎のほうまでいっちゃったんだろうね
電気がほとんどないの、真っ暗でええ?どこ?ここ
そういうのはよくあったね、フフフッ

行きはラッキーだけど、帰りはね、全然ラッキーじゃなかったね
ま、帰りはもうしょうがないよね、フフフッ
まあね、ラッキーな部分もあればね、やっぱそういうのもありますね、いろいろ
まあね、これからも電車通勤の方もね、遅刻しそうになったら特急がきますよ
それを信じて今日も頑張ってください

以上、大野智でした♪

(エンディング Zero-G♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


