--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.20 08:13

おはようございます♪
嵐の大野智です

今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
ボクの開運・ラッキー・ハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします

(BGM Lucky Man♪)
まずは東京都大田区 レイからの紅白メール

おっ

大野くん、おはようございます
紅白歌合戦の白組の司会が嵐さんに決まりましたね
おめでとうございます
嵐さんは今年でなんと5回目の司会になるんですが
何か今年の意気込みなどはありますか
よかったら教えてください
いろいろ大変だと思いますが今年も頑張ってくださいね

ありがとうございます
いや、5回目ですってよ、もうそんなやったんだ!って感じ…
ああ、いや、ホントにね、いや、5回もやるとは正直、思ってなかったですね
毎回、あ、これで最後だって、ホント、メンバーとも言ってたからね

ハワイで聞いた
あ、そうなんだ
いや~、でもね、独特の緊張感と、ね、やっぱあれはね、
紅白歌合戦でしか味わえない、感じですね

いやでもね、始まるとね、結構あっという間で
もちろんずっとなんかね、気は張っているんだけど
楽しいは楽しいんです、ほんとに
いろんなアーティストさんのね、パフォーマンスを横から見れるって言うね、
結構近い位置から見れるんでそれも楽しいですね

まあ結構あの、嵐が歌わしてもらうパフォーマンス前とかはね、
やっぱちょっとドキドキする、振り大丈夫かな、フフフッ、とかあったりね
結構まあお祭りな感じはしますね
ちゃんとしたお祭りみたいな感じ

ええ、まあでも、そうですよ
白組は嵐がね、司会やらしていただいてから3勝1敗ですね
ええ、いやでもほんと、今年はどうですかね
優勝旗、まあ勝ちたいのはありますよ、そりゃ
いやね、恥ずかしいんだよね、ちょっと
優勝旗持って、しかもなんか結構なね、視聴率な皆さんが見てるじゃないですか
やべぇ、オレ、今すげぇ注目されてるとか思ってね
恥ずかしいんだよね
まあでも確かに縁起いいものですよ、これ
うん、なのでまあ今年はね、5人で持ちたいですね
まあホントにね、紅白歌合戦って言うくらいですからね
対決の感じでやってきながら楽しみたいと思いますね

今回の紅組の司会は女優の吉高由里子さんですよ
昔ね、ロケでね、黒アナゴ取りにいったロケしましたけどね
ボクと吉高さんは釣れなかったけど相葉ちゃんもいて
相葉ちゃんが最後のロケの終わる5分前に
巨大黒アナゴを釣りましてね、ミラクル男でしたけど

まあほんと仕事一緒になるのはたぶんアレぶりなんでね
おたがいに楽しみにやりたいと思います 
そして12/31は水曜日です、よいお年を

以上、大野智でした!

(エンディング Zero-G♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


