--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.17 08:03

(BGM two♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは東京都 町田市 シオリさんから
大野さん、10/16でジャニーズ事務所に入って20周年ですね
ホントにホントにおめでとうございます
私は10/16に20歳の誕生日を迎えます

クゥ~

誕生日には大野さんのことを思いだして、お祝いしますね
これからもお身体大切にして自分の時間も大切にして
お仕事がんばってください

マジか…マジか…
つうか、すごくない?
そうだよね、おいら20周年で20歳だよね
オレが入ったときにシオリちゃん生まれたんだよ
いや、すごいな、マジかよ
結構、来た
結構、来てるよ、ワシ

つうかさ、うれしいよね、でも
応援してくれてるのがうれしいわ
マジか、フフフッ
いやでもホントにそのほかにもいっぱい20周年のメールね
いっぱいあるんですけどね

いや、ほんとわざわざ皆さんね、ありがとうございます、ほんとに
全部はちょっと読み切れないですけど、ちょっと目通しておきますね
感慨深いですね
いや、ありがとうございます
またね、頑張って行きたいと思いますフフフッ

さあ続いて横浜市 リカさんから
智くん、おはようございます
ハワイ、ライブ無事成功おめでとう
で、やっぱり焼けてましたね
一緒にシュノーケリングした潤くんは白いのに智くんは
サンダル、靴どっちで行きましたか
まさか、ウエストポーチで行ってないですよね

なるほど
違う、松潤、焼けないんだよ、あれ
赤くなって終わる人だから、そう、フフッ
他の人も結構焼けてたよ、ってか焼いてたもう
焼けるオイル塗ってたもん、相葉ちゃん

何で行った、靴で行ったよ、ちゃんと フフフッ
なんでかって、ライブのリハーサル用の靴がないから
自分の靴で行った、それ用に
まあでも結構、靴でいたけどね
短パン・Tシャツと

かばんはちゃんとスーツケース、でっかいので行ったよ
からっからだけど、片一方で終わっちゃったけど
半分余った、お土産も買ってないし

でも、その、その中でも1個手持ちバックみたいなので
ウェストポーチ持っていった
だから松潤とシュノーケリング行ったときはウェストポーチ持ってった
そこで全部おさまったから
ウェストポーチ大事だよ、あれ、海外旅行とかは
ね、健在でしたたね

さ、続いて東京都 大田区 ショウチンさんから
おはようございます
大野さん、ハワイ公演、ライブビューイングで拝見しました
以前おっしゃってた通り、花火ガッツリ見てましたね

え?映ってたんだ

でも、今回は松本さんもご覧になってたようなので怒られませんでしたよね?
今回のハワイで思い出に残ってることがあれば教えてください

そうなんだよ
あれ、本番でしか見れないから
オレ、最初、花火飛んだ時、無意識にぽっと見ちゃったんだよ、見たいし

で、松潤の顔もうかがったら、あいつ見てたじゃん、フフフッ
普通に見てたよ、だからいいんだって思って見ちゃった
いや、あれ、もう見ていいんだよ
ハワイ公演は見てよかったんでしょうね

(BGM Hit the floor♪)
 
だからたぶん、松潤も見たかったから、
本番前とかに花火見ちゃダメだよとも言わなかったんじゃないですか
ま、そんな計算はなかったですけどね

食事とか何食べたっけな
結構、意外と現地で出してくれるもの食べてたね、おいしいからね
それのおかげで、いろんなおかげで
ライブも無事に終わりました、よかったです

さあ、続いてマリさんから
いつも笑いながら聴いてます
私はラジオ番組のラジオDJ独自の英語っぽい紹介にはまってます
大野くんの英語も好きなのでたまには
arashi@fmyokohama.co.jpを英語風にお願いできますか
ああ、これはやったことないな
行けるかな、行きますよ

アラ~シ アットマーク エ・フ・エ・ム・ヨ・コ・ハ・マ 
ドット シーオー ドット ジェイピィ 

ハハハッ
気持ち悪い、気持ち悪いね
ハワイ帰りだから、発音もよくなったでしょ
あれ、ヌって何なの
昔から気になるけど

マリさん、満足でしょうか?フフフッ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは 行きますよ

アラ~シ アットマーク エ・フ・エ・ム・ヨ・コ・ハ・マ 
ドット ジェイピィ

あ、いっこ抜けた
間違えちゃったじゃん
もっかいいくよ

アラ~シ アットマーク エ・フ・エ・ム・ヨ・コ・ハ・マ 
ドット シーオー ドット ジェイピィ 
(むせる)
苦しい…

です、
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング CARNIVAL NIGHT Part2♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


