--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.16 09:49

(BGM Bittersweet♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です

今週はリスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りしています

まずはトモトモさんからのメール
大野くん、おはようございます
今回のハワイ公演、私はお留守番組でした、ライブビューイングすらも

ありゃ…

この2日間は嵐のライブDVDをハワイだと思いこませながら見まくりました
行けなかった人たちのためにハワイ公演での面白エピソードを聞かせてください
プライベートでも何かしたんですか

なるほど、そうですね
ま、ライブはもちろん、ホント、大成功で楽しめたんですけども
でそのあと結構ね、あの、食事会とかもあって

ライブでさ、あの最後、ヘリコプターで帰るじゃん
で、帰って、でおりて、すぐ着替えて、風呂入れないんだよね
すぐ着替えて、すぐ食事、食事会の現場に移動して、すぐ食事会だった
フフフッ
くたくた…フフフッ

で、お酒もやっぱ回るわけ、いい感じに…
でやっぱり、あの~、わざわざね、ハワイまで来てくださったみなさんに挨拶して
そのあと、ちょっと事務所の人たちとまたホテルの部屋で飲んで
そのあと、オレはね、よく松潤と飲んでた、フフフッ、おいらの部屋来て

オレ、松潤と、ん?
ライブ終わってから帰る日まで松潤とずっと夜過ごしてたかな
うん、他のメンバーもいた時もあったけど
基本、松潤んといた、ふふふっ

そう、なんかいろんな話したりして、やっぱりなんか感極まって泣くんだよ
フフフッ
ハワイのホテルのベランダで二人で
そんで、もう細かい話、何したかわかんない、忘れたけど、
なんかヒックヒックいいながら泣いて、泣いて、なんか握手して抱き合って
おやすみ~とか言ったの覚えてる、フフフフッ
おっさんだよ、涙もろくなっちゃってんだ

むか~しさ、相葉ちゃんと10周年のときに
あの福岡のコンサート終わって、ホテルで、
嵐でよかったね、みたいに二人で号泣したとかいった
それの今回松潤バージョン、ハワイで、ベランダで、フフフッ
ええ、おもしろかったですよ
まあそういうのもありつつね

(BGM マイガール♪)
あとはそう、ミュージックステーションもあったからね
だからMステは、え?あれ、7時から10時までだっけ?
3時間SP、日本で言ったらね
こっちは夜11時過ぎくらいからだったんだよね、ハワイで
ほんで、終わったのが2時過ぎ

で途中途中、ちょっとコメントとかあった
でやっぱり、中継だからちょっと遅れてるのかな?
やっぱ、遅れちゃうのか
あとたまに日本のMステの映像、たまに真っ暗になっちゃうときあって
気が気じゃない感じ
で、眠くないんだよ、5人、別に
だからそう、ボケっとしちゃうの、今、どうなってんの?どうなってんの?
ほんでタモリさんに眠いのとか言われてたけど
みんな、え?え?今、映ってんの?みたいな、わかんないの
そんな感じだった、ずっ~と

いや、でもあのあと2時過ぎ終わって、ほんでホテル、もう3時過ぎから
マネージャーとメンバーでまたおいらの部屋で飲んだの、フフフっ
で、夜がこう明るくなって解散になった

だから非常に最後の最後まで満喫した感じかな?
ハワイの景色もホント最高だった
いろんなとこもね、あの~、ロケとかも行かしてもらってね
いろんな色の海があんだね、うん、めっちゃきれいなとこあったもんな

いやでも、結構、だから15年前のハワイでは満喫できなかった、正直
今回、初めてだ、ハワイを初めて、ちゃんとハワイらしさをちゃんと満喫したの
いや、素晴らしい島だなと思いましたね
まあホントね、約10日間、え~、ほんとに無事にライブも終えてね、
え~、無事15周年迎えられてね、幸せでしたよ、ほんとに

ああ、今日はなんとあれじゃん、記念日だよ、今日
20周年だよ、おいら
すげぇ、20年もいるんだ、ジャニーズ入って20年です、今日、おめでとう
20年間、お疲れ様、ホントに、ね、すごいね、記念日重なるね
そうだね、今日ね、町田慎吾にメールします

以上、大野智でした

(エンディング season♪)

かあちゃん、智くんを今日へ導いてくれてありがとうございます♪
入所20周年、おめでとう\(^o^)/

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


