--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.15 07:49

(BGM Summer Splash♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です

今週はリスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りしています

まずは厚木市のユミさんからのメールです
智くん、おはようございます
ハワイはどうでしたか?
お仕事以外のプライベートも少しは楽しめましたか?
質問です
前回のハワイ、ニノとお揃いで買った&ニノが捨ててしまったと言っていた
ロンTですが、今回、新しいお揃いは買いましたか?

なるほど
捨てるってひどくない?フフッ
それ覚えてるんだもん

いや、ちょっと今回はね、正直ね、まああまり、街を歩けなかったかな
今回、正直、何も買ってないかな、お土産も買ってはないかな
うん、でも1日だけゆっくりできる日あって、
その日はね、あの、シュノーケリングしたよ
シュノーケルして、BBQして、釣りした、1匹も釣れなかった、フフフッ
ま、のんびりしたって感じ

ひっさびさのシュノーケリングだったね
楽しいね、やっぱ
カラフルでカメがいて

まあ、松潤と一緒に行動してたんだけど、最初
カメを追ってたよ、30過ぎの人たちが
素直にカメがいたからカメ追っていた
で松潤が「カメと泳いじゃったよ♪」って言ってるんだよね、あの男が
松潤がカメを追って泳いでる、おもしろくない?

オレはまだなんかいじゃん、がむしゃらに追ってる感、まだある
あのおしゃれな松潤が無邪気にカメを追ってたんだよ
それを見てたらボクはね、幸せでしたよ

プライベートのときはね、その日は一日中ピーカンでしたね
なんででしょうね、フフフッ、雨なんか降る気配もなく、ずっと晴れてました
おもしろいもんですね、スイマセンね、なんか、ボクが悪いのかな

フフフッ
嵐の中でも、誰だよ!みたいな
いや、オレ、もう違うと思うよって、フフフッ
まあね、嵐ですから、しょうがないです

それ以外は晴れてたね
うん、その日はね、でもホントのんびりしてたね
で、BBQして食べて、ほんでちょっとゆっくりして
ほんでなんかあの~、ま、現地の人がなんか釣りをちょっと用意してくれて
釣れないけど、まあボケっ~、マネージャーとボケ~

まあ、マネージャーもね、あんまり休みない中で
あんなにゆっくりできたことないでしょうね
日焼けしてましたよ、マネージャーは
ボクはもう塗りたくりましたから、フフフッ

ま、でも、ホントのんびりできたね、あの一日は
非常に満喫できましたよ

(BGM Everything♪)
空港、ハワイついてからはね、まずすぐ車まで移動して
そのライブのいろいろ使う映像だったり、仕込みっていうかってことを
最初にまずやったかな

思い出の地?に行ったんじゃなかったっけな
あの、その当時さ、よく、デビュー当時、
パイナップル畑で5ショット撮ったりとかしたところに
15年ぶりに行ったりとか最初した
そんときも雨降ったもん、フフフッ
あ、雨きた雨きたみたいなった 

結構、だから、当時のよく撮影したとこを2,3か所回ったり、
あと、その当時のボート、船乗ったり
でも全然覚えてなかったね
ええ?これ乗ったっけ?みたいな、会話ずっとしてたけどね
その船がまだあるってことがびっくりだよね

うん、だから結構、やっぱ、結構、当時のこと、忘れてるって言うか
やっぱり、やっぱりね、何がなんだかわかんない感じで
ハワイにいたからね、15年前
やっぱ、記憶が薄れるよね、より
今回はもう確実に残ってるけど、うん
まあ、15年前は、でも15年前は何、覚えてるって言ったら
意外と覚えてない、みんな

でもそれが映像に残っているって言うのがうれしいことですよね
だからなんかいろいろ浸れましたね
ああ、なんか、あった気がする~みたい
ああ、ここ来た気がする~みたい
ま、そんな感じで、また明日もハワイライブをいろいろ話したいとおみます

以上、大野智でした

(エンディング Zero-G♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


