--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.15 06:40

(BGM A・RA・SHI♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です

今週はリスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りします

まずはハルマーさんからのメール
大ちゃん、おはようございます
ARASHI BLAST in Hawaiiに行ってきました
嵐の皆さん、最高でした
とてもステキなロケーションでしたが、コンサート当日は
周囲を見て回る余裕がなかったので、翌日もう一度行ってみました
ライブ会場の解体作業に遭遇しましたが、現地の方々が
嵐の曲を大声で歌いながら作業していたのです

へぇ~

Love so sweet♪のウォ~、ウォ~、オ~、イェイ、イェイ、イェイ
間違えた、フフフッ
のところとか感謝カンゲキのSmile again ありがとう~のとこ

サビか?

とか楽しそうに歌いながら作業していました

マジか?
現地の人も楽しんでくれてたんだね
覚えてくれてたってことだね、リハーサルから聴いて
ま、結構ね、ノリよかった、みなさん
結構楽しんでた

結構ね、あのね、リハーサルからね、大雨だったんですよ
前日とか、通し稽古くらいからもう大雨で
マジか?みたいなって、黒いごみ袋を頭通すとこと腕通すとこ切って、着て
で、その現地の人も着てて、Yeah~とかなんかいって
雨サイコ~!みたいなノリになったの覚えてる

ああ、うれしいね、でもこういうのってね
だって、結構、ハワイって年にそんな降んないんでしょ?雨
2日目なんて大雨だったからね
10周年の国立のときも大雨だったじゃん
あれ~より降ってたくらい
なんか節目で降るよ、嵐って
なんか意味があんのかな?
嵐って言うくらいだから、やっぱ降るんだよね
うん、おもしろかった
2日間ともね、なんかおもしろかった

まあでも夕日にそってね、あの、ハワイアンの曲調でEverything♪とか
歌ったりして、夕陽バックにね、うん、すごいきれいでしたね
あとは基本的にはもう、年代順って言うか
ま、最初A・RA・SHI♪から始まって、
うん、そんで徐々にシングルメインでやってって、
久々にPIKA☆NCHI♪とか踊ったりしてね

結構ね、初日はね、ヤバかった
あおりの曲でももう汗が止まんなくて、ああ、これ脱水になるな…っていうくらい
めっちゃ暑くて、もうはけるたんびにずっと水分飲んでたね
で、2日目は雨で、正直、雨降ってくれてちょっと良かった部分ある
水分的にかな(笑)
でも、1回目はどうなるかわかんないから、がむしゃらにやってたらね、
もう汗止まんなくなっちゃってね

(BGM season♪)
いや~でもね、いいライブでしたよ
いやもうね、ちょっとね、泣いてしまったんですけどね
最後の挨拶だったんだけど、その前まで楽しくやってたんだよ
そんで、結構ピンの照明で5人当てて、BGMかかって、
翔くんからしゃべり始めるんだけど
翔くんのコメントがもうよすぎて、で、もうきちゃって、で、自分なって
ま、正直、よくあの、ホテルのベランダでなんか振り返ってたのね
15年前の自分とか、そうそうそう
でそのこと言ってたらもうダメだね、きちゃったね、フフッ

でさあ、全然しゃべれなくなっちゃって
で、落ち着けって思いながらも、なんか、ちょっととなり松潤だったの、右、右隣
松潤も前向いてたのに、後ろ向いたんだよ
横目でちょっとなんかわかったの、後ろ向いたのが
それにもきちゃって、ははははっ、

なんかね、松潤もきてたらしくて、もう松潤も翔くんからきてた
でもオレ泣いちゃったから、オレ、もう泣けないって、泣いちゃダメだって
思ったらしくて、必死に耐えてたらしい
みんなね、そうなってたね

ほんとハワイでデビューしてよかったなっておもったね
なかなかね、日本とか、たとえば渋谷とかさ、新宿とかさ
会見やってたらまた違ったかもしんない
ま、違うね、感情はあるとしても、
まったくね、海外でハワイでっていうのがやっぱり意味があったんだろうね
非常に非常に幸せなライブでしたね

ま、まだこの話、ハワイの話、あるんでね、また明日
ええ、しゃべります

以上、大野智でした!

(エンディング Zero-G♪)



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


