--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.13 08:20

(BGM A・RA・SHI♪)
おはようございます♪
嵐の大野智です

今週はリスナーのみなさんからのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りします
今週は栗原さんがお休みということなので特別バージョンでお送りしますね
ちなみに今週のDJは去年も担当された植松さんです
よろしくお願いします!

さ、まずはさいたま市のマイコさんからのメールです
智くん、嵐さん、ハワイライブお疲れ様でした

どうもです

私は日本からライブビューイングで応援させていただきました
ヘリコプターでの登場のときからうれしくて
嵐さんがかっこよくて泣いちゃいました
最後の挨拶では智くんの涙を見て、この15年間の私たちには計り知れない
いろんな思いが伝わってきて、嵐さんのファンで良かったって
感動してまた号泣でした
ラストではヘリコプターで上空から手を振ってくれていましたね
ハワイでも日本でもみんなでA・RA・SHI♪を最後まで歌いました
ステキなライブありがとうございました、バク転もかっこよかったです
また見せてください、これからもずっとずっと大好きです

ありがとうございます、ほんとに
まあ、ハワイね、無事に終わりましたけども
まあ一言で言うなら、幸せでしたね、あの10日間、約
もうそれでしかなかったですけどね
なんかね、スッキリした感があるんだよね、なんかわかんないけど、うん

まずそう、そう、まずね、ヘリコプター
ヘリコプター乗ったのも初めてだったの
そうなの、そう、いろんなものに乗ってきたけど、
ヘリコプターはボク、初だったんだよね
めっちゃ楽しかった!
搭乗して、リハーサルで動画撮っといたの
いまだに見るもん、楽しそうな5人
フフフッ
イェイ、ワァとか言って、うん

うん、で、だんだん会場見えてくるっていう
だからね、そう、いつもだったらステージの裏スタンバイとかなんだけど
全然違う場所にスタンバイしてるから、会場の雰囲気もわかんないまま
登場でどんな歓声が起きてるかもヘリコプターの音で聴こえないの
でもお客さんはいる
あ、お客さんいた!みたいな、へへへへっ、そんな感じだった、5人とも

でもうヘリコプターからもう本番になってるから
裏でもうカメラ回って、モニターに出てるから、
なんか心の準備がちゃんとできなかった
え?これ始まってんだよな、みたいな
で歩きながらもうステージに出ちゃって始まっちゃうから
結構いい緊張感あったんだけどね

でも面白かったですね
あんな登場も人生にないですからね、なかなか
いや、ちょっと感動しました、ボクはあれ

(BGM CARNIVAL NIGHT Part2♪)
いや、あとはね、バク転か
しましたよ~、あれ、罰ゲームで
嵐レジェンドというね、あの、企画というかコーナーをやって
嵐が嵐のクイズを出して、メンバーが答えて一番ダメだった人が罰ゲーム
でボク、ダメだったんですけど
そしたらなんかバク転だってなって
5年ぶりくらいだったの

で、メンバーとかにも松潤とか、
練習しなくて大丈夫なの?大丈夫なようななの?みたいな
すっげえね、心配されてて
でも練習して、けがすんのやだったから
てか本番にしかできないエネルギーってのがあるから
ほんとぶっつけ本番でやったんだよ、あれ、

1回も補助つきとかでリハーサル、1回も練習してないの
本気の5年ぶりぐらいかな
もうひやひやした、あの、CARNIVAL NIGHTっていう曲のコーナーでやる
マイク預けて上着、松潤がね、脱がしてくれて
生本番。

5年ぶりのぶっつけ、できた!
ハハハハッ
でも、やった後にちょっと腰痛かったの
ああっ^^;、って思ったけど、大丈夫だった
久々すぎてね

2回目危なかったんだよ、ハハハハッ
2回目大雨だったから、床が滑るっていうのあって
ちょっと空回りしたけど、大丈夫だった
あれは本番でしかできないんだよ、フフフッ、アドレナリン出てるから

いやぁね、いろいろ懐かしかったですね
で最後、ヘリコプターでね、また帰っていくんですけど
帰りのヘリコプター、もうちょっと腑抜け状態でしたね、ボク
フフフッ

いや、夜景が超きれいだった
まあ、申し訳ないなと思ったけど、
なんか、ファンの子置いてどっか行っちゃうみたいな感覚あったけど
まあ、ヘリコプターできてヘリコプターで帰りたいよねってなって
それはもう演出的に、形的にきれいだしという結果でああなったんですけど

ああ、もう時間だ、早いね
また明日話します

以上、大野智でした

(エンディング 目指した未来へ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


