--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.13 00:15

(BGM GUTS!♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは東京都江東区 プルアツさんから
大野くん、おはようございます
私は毎朝、眠気でボォっとしてしまうので目が覚めるようなおはようを
お願いします

おはよっ!

続いてサトジュナさんから
こないだ私は何気なく10月のカレンダーをめくっていました
すると10/10の欄に〔釣りの日」という文字が!
調べてみるとなんと10/10は「マグロの日」でもあるそうです
これは大野くんに報告しなければと思い、メールを送りました
最近釣りは行けていますか?

そしてもう一つ、アリサさんから
10/10は釣りの日だそうです
大野くんのこれからの釣りの目標などあったら教えてください

ほぉ、釣りねぇ…
でもちょっと前に行きましたよ
アジ釣り、夜釣り
アジ、食いてぇと思って、フフフッ
食いてぇと思ってスーパーに行くんじゃないんだからすごいよね
アジ、食いてぇと思って、夜、釣りにいった
そんな入れ食いににはならなかったけどね、
何の釣りでも面白いね

そんで釣って、次の日、なめろうにした
5.6匹分刻んだ
そ、ちょうどその時にクエが届いてたから、それで食べた
おいしかった

釣りの目標か、目標って言うかね、
これからは、これからの時期は結構夜釣り行きたいなと思って
アジ釣って、思ったんだよね
なんかそういう繊細な釣りいいなぁと
アジだからさ、竿とかも細くなるじゃん、糸も
そんでやっぱアジ、口がね、薄いから暴れまくると針がとれちゃう
その繊細さをいかに見極めて釣るかみたいなの、ちょっと好きかもしれない

今日ね、釣りの日なんでね、誓いました
これから忙しくなるし、行けるかわかりませんが
無理矢理でもいってやりますよ

続いて、ルアさんから
智くん、おはようございます
突然ですが私の名前はルアといいます
由来はなんだと思います?正解はルアーです

マジか?フフフッ

お父さんが大の釣り好きでまさかの名前まで釣り関係という
ちなみに妹も魚の名前でアユといいます
友達には可愛いねと言われるのですが私には変にしか思えません
しかも15年生きてきて、一回も同じ名前の人に出会ったことがありません

まあ、ないだろうね
でも相当好きなんだろうね
でも、結構名前ってオレ、大事だと思ってて
絶対そういうふうになっていくからね

ボク、智じゃん
由来はさ、昔、アイドルだった岸田智史さんからきてるわけ
で、オレ、アイドルなったじゃん、フフフッ
なんか意味あるからね
ルアーにはならないと思うけど、ルアー関係の仕事するかもわかんないよ
その時にルアーっていったら結構話題になるからいいかもよ
うん、今後意味が出てくるかもわからないから、大事な名前ですよ
いい名前ですよ、かっこいい
好きになってね、自分の名前

(BGM 誰も知らない♪)

つづいてうららさんから
人差し指を彼の鼻の穴入れてしまうというメールをしたものです

おおっ、きた!

智くん、たくさん質問いただいてビックリしました
デート中は我慢してます
おうちでは特に寝る前にしてます
きっかけは彼の癖で鼻の穴がピクピク動いてしまうことがあり
しばらく見ているうちに我慢できなくなり、入れてしまいました
感覚的には手をつなぐと安心するのと似ています、ほっとします
抜くタイミングは私の手が疲れたときです

フフフッ
結構、入っとんぞ、それ
このラジオで智くんに読まれたことを彼氏に伝えたところ
本当はどうしていいかわからなくて我慢してたけど
大野くんが笑ってくれたからこれからも我慢すると言ってました
私はたぶん、この先もやめられません

うん、まあ、優しいよ、この彼、言わないんだよ
疲れたら、疲れたときって、ボク、やったことないからわかんないけど
どんくらいで疲れんの?
もうどんくらいやってんのか気になる、今度
疲れたときってだいたい何?何時間なのか何分なのかが気になる
たとえば1時間だったら、彼、1時間我慢してるからね
鼻血出るよ、もう
爪、切ってよ、ちゃんと

ごめん、もっかいメールください
ちゃんと細かい時間を教えて
でまた彼の気持ちももっかい添えて、メールをお待ちします

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした
あ、来週は毎日、ハワイライブについてお話しします、お楽しみに!

(エンディング いつまでも♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


