--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.09 08:09

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

気炎万丈

(BGM 誰も知らない♪)

聞いたことないです

これは燃え上がる炎のように非常に意気盛んであることを意味する
四字熟語です

キエンは気持ちの気に炎と書いて
バンジョウは一・十・百・千・万の万にきっと大丈夫の丈と書きます

ほぉ、使い方としてはたとえば
嵐は次のライブに向け、メンバー間で気炎万丈の話し合いを続けていたが
大野智だけ、次のリハーサルで食べるお弁当について
スタッフと気炎万丈に話していた

失礼だな
次、何食べるって?
そんなに燃え上がるような話、ないよ

おお、なるほどね
ちょっと前ね、絵描いてたでしょ
正直まだ進んでないんですけど
でも、あの、前、個展やった時のスタッフさんとちょっと仲いいんだけど
ちょっと見に来てくれて、そしたらなんかね
「すげぇいいじゃん
あとはもうあんまりそんなに描かなくてもいいよ」

ごめん、ちょっと物まねになっちゃった!そっくりなんだよね
「大野くん、いいじゃん」
フフっ、これすごい似てんだよ!ごめんね

って言ってくれて、
「全体的にあと、色はもういいよ
あとは軽く、濃いとこは濃くしていくだけでいいよ、素晴らしいよ」
フフフッ

やっぱね、やっぱ大事なのは自分で一人でさ、結構やっぱり
おいら絵描くと全体的に細かくなっちゃうの、だよね
で全部を埋めようとするから、たま~にあの、その~知り合い呼ぶの、そんで、
「どうかな?」
でやっぱ
「もうずっとやっちゃうからダメだよ、もうここでストップだよ」
「やっぱそうだよね?」
まあ、合ってんだよね、考え方は
「やっぱそうだよね、でもやっぱ描きたくなっちゃうんだよね」
「ダメだよ、描いたらもうダメだって、行き詰るよ、フフフフッ」
ハハハハハッ
ごめん、これそっくりなんだわ、わかんない、これ誰もわかんない

ええ、そうやってたまに
これ、気炎万丈って言うのかな?
うん、でもなんか楽しいですよ
それで描いたの見ながら二人でお酒飲みながら
たまにやりますね、そういうの

反省もちょっとね、今いろいろちょっとあの、やっぱ振付とかあると
そっちの期限が迫ってるんでちょっとね、描けなくなってしまうんですけどね
まあでものんびりやりますよ
まあ、完成したら、いつか見せます

以上、大野智でした!

(エンディング Zero-G♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


