--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.08 09:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

結婚相手や友人を選ぶなら、好きなことが同じ人ではなく
嫌いなことが同じ人を選びなさい

(BGM Bittersweet♪)

ほぉ、なるほどね
これは女優 泉ピン子さんの言葉です

たとえば、時間にルーズなことが嫌いとか
部屋を散らかすことが嫌いとか自分がいやだと思うことがあったとすると
相手も同じ気持であればそれをしないようにと簡単に考えられる
相手を思いやることができるということのようです

なるほど、うそ
リューズって言ったっぽいです、ボク
フフフッ

これはリスナーのカオルンルンさんから教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃん、おはようございます
確かにすきなことで話が盛り上がるのは楽しいですが
私、こういうのいやなんだよね、
そうかな~別にそれはよいと思うけどと意見が合わない方が
喧嘩になりやすい気がします
大ちゃんは恋人や結婚相手として
好きなことが同じ人、嫌いなことが同じ人、どちらがよいと思いますか
教えてください

どっちなんだろうね~
確かにね、嫌いなことが一緒ならね、喧嘩の理由もなくなってくるよね、うん
でも好きな事が全く正反対だとつらくない?フフフッ
何の会話も生まれなくなりそうじゃない、喧嘩はないけど

まずね、趣味とかが一緒で話がもりあがんのはそこだもんね
それがまったくね…
ま、ボク、釣り好きじゃん
で彼女とか結婚相手がまあ、ボクと正反対なことって、なんだろな?
延々、読書されてもね…フフフフフっ
いいっちゃいいけど、ま、でも喧嘩はないけどね
嫌いなことが同じだから

それだって、喧嘩になりそうじゃない
釣りばっか行かないでよ!みたいなことになんじゃないの?これ!
ピン子さん、ちがうんですか?これ
難しい問題になるね、どうなんだろうな
これ、いい塩梅じゃない?
好きなこと一緒6で嫌いなこと同じを4くらいじゃない
まあその逆でも、まあまあ大丈夫とは思うけど

うん、好きなことが1でさ、嫌いなこと9
全然、盛り上がらないんじゃない?
フフフフッ
喧嘩はないよねぇ~っていってさ
なんか嫌いなことのい話で盛り上がりそう
あそこのゴミとか気になるよね?
気になる!みたい
フフフフッ

だからきれい好きがそろえばいい、
あ、そうすると大変なのか
わかんないや、これ

まあ、ちょっとカオルンルンさん、申し訳ない
ボク的には好きなことが6、嫌いなことが同じで4くらい
失礼しました!

以上、大野智でした!

(エンディング Zero-G♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


