--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.06 07:30

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

踊ることが沈黙の音楽であるように
音楽は目に見えない踊りだ

(BGM GUTS!♪)

かっこいいですね

これはドイツの小説家 ジャン・パウルさんの言葉です

ダンスと音楽は切ってもきれない関係です
え~、振付師としてワタクシも思いますよ、フフフッ

さ、ということでなんと嵐のニューアルバム「THE DIGITALIAN♪」が
今月のね、22日に発売ということです
(拍手)

ね、おめでとうございます
ちょっとメール来てんで読みましょう
東京都 大宮LOVEタカさんから
智くん、おはようございます
ニューアルバム予約しました、とっても楽しみです
アルバムはどのような雰囲気の曲が入っているのでしょうか
そしてPVは撮りましたか?撮ったとしたらどのような曲ですか
ぜひ教えてください

そりゃあ、教えないよ
そうですよ、まあでも今回はね、「THE DIGITALIAN♪」ということでね
ま、ちょっとね、デジタルな部分もあり、
まあ、こう人間の力強さだったりね、っていう内容な曲が
まあほんとジャンルがいっぱい、いろんなジャンルの曲が入ってますね

その中でもアルバムの一曲目にある「Zero-G♪」って言う曲があるんですけど
この曲はちょっとね、まあリード曲になってて
この曲のプロモーションビデオをとりましたね、ええ
これをボク、そうボクが振付して、
初めてですよ、プロモーションビデオになる曲を振付たの
まあなんか流れで、リーダーやんない?って言われて
で、流れでうん…みたいになって作りましたね

結構ね、曲調で言ったらね、結構明るめですよ、意外と
歌詞もおもしろい感じになってるかな?あの歌い回しとか
だから意外と聴いてて、耳に残りますね、ボクは非常に
まあ踊り的にもちょっとサビとかキャッチーな感じで作りましたね

どんくらいで作ったかな…
でも回はね、ま、最初、松潤とどういうイメージかお互いのイメージを話して
最初のころでもうそれやったから意外と早かったかな?
メンバーに振りうつしした時、結構、やっぱ覚えんの早かった
うん、うれしかった、覚えやすいみたい
もうね、わかってきたんじゃない?ボクのやり方っていうか
感謝してます、フフフフっ

ま、それがねあの~、ビデオクリップ、DVDついてますので
それを買えばわかりますと思いますけど
22日発売ですので、ぜひ聴いてください

さ、このあと、新曲「Zero-G♪」を番組で初めてオンエアしちゃいます
電話の前のあなた!曲紹介をよろしく!!

以上、大野智でした!

(エンディング Zero-G♪ )

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


