--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.03 07:57

(BGM Hit the Floor♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは東京都荒川区中3のアユナさんから
大ちゃん、おっは~!
私、親が厳しくて今まで行けなかったんですけど、
今年の夏休みに中3にして初カラオケデビュー!
もちろん、嵐歌いまくりました
しかし、今まで気付かなかったんですけど、私、くっそ音痴でした
大好きな嵐の「voice♪」歌ったら、悲惨すぎて友達も悲しんでました
私は嵐が大好きです
くっそ音痴の私でもこれからもずっと嵐の歌を歌い続けていいですか

もちろん!
うまくなろうなんて思わなくていい!
そのあなたの音痴さを生かし、堂々と歌いましょう
噛んだ
そのままでいいです

続いてニコさんから
大ちゃん、おはようございます
突然ですが、昔、ソロ曲は倍速でかけて練習をすると言っていましたが
今もそうなんですか?

いや、最近はそんなにやってないかな
昔、やってた
でもこれたぶんね、ミュージカルの話だと思う
「ウエストサイドストーリー」やった時のことなの、倍速でやったの
まあ最近はちょっとやってはないですけど
やってみますよ、じゃあ、また復活しましょう!

つ、続いて、フフフッ
千葉県船橋市 チサトさんから
大ちゃん、おはようございます
私の旦那さんはお風呂場でよく独り言や奇声を発してます
めんどくせぇ~と何度も連発して叫んでいたり、
ああ~、となんとも言えない奇声を発していたりします
わが家だけと思いきや、友達の旦那さんも
お風呂場でよく独り言を言っているそうです
男の人はお風呂場でストレス発散する人が多いのでしょうか?

ええ、それはわからんな
ボク、言わないな、結構、何も言わないかも
たまになんか裏声で鼻歌歌うくらい
ライブの後のシャワーも何も言わないね
ああ、他のメンバーはなんか鼻歌、歌う人とかいる
たぶん、エコーきいてる感じになるから言いたくなるんじゃない?
ただめんどくせぇはよくわかんないね
はぁ、でもそういう人はいっぱいいるんだろうね
ボクはないな、今度言ってみる

続いてミキさんから
大野くん、おはようございます
相談があります、聞いてください
今、アプローチされぎみの相手がいます
人としていい人なのでもし告白されたら、OKするかもしれません
でも嵐ファンということを男性に言ったことがありません
秋にはコンサートにも行こうと思っています
もしここで付き合うことになると彼に宣言しなくちゃいけないことになります
嵐ファンを暴露することを考えるとなんか恋愛なんていいや!と
思ってしまいます
なんかいいアドバイスがあったら教えてください

はぁ、もうこれさ、彼も嵐ファンに巻き込んだらどうですか
だってよく、いますよ、ライブでカップル
すごくうれしいです、嵐的には
ああいうね、あの~、一緒に来てくれる男性とか結構勇気いると思うけどね
でもすっごい楽しんでますからね
ぜひ、告白されてOKしたらね、嵐ファンなんだけどって
大野くんがフフフッ、嵐ファンになりなよって言ってるんだけどって
言っちゃっていいんじゃないですか
とりあえず両立できますよ
だから、大野くんが言ってましたって言っちゃっていいと思いま~す

(BGM FUNKY♪)
続いて埼玉県草加市 トモッチさんから
大野くん、おはようございます
私がいつも嵐、嵐、大野くん、大野くんと言ってうるさいので
息子やダンナに嵐禁止令が発令されてしまいました
そんな中、発売された「LOVE」のライブDVDを買うことができず、8月に突入
お盆に実家に帰った時、母に交渉し、無事に購入することができました
で、そのやりとりを聞いていた義理の姉に
え?嵐好きなの?もしかして大野くん?といわれ、
そう、大野くんが好きなのと言うと
いいよね、大野くん!と驚きの答えが返ってきました
さらに驚いたのは長渕剛好きの兄が一言、
大野はいい!あいつはいいよ、オレもいいと思う!とのこと
ちなみに兄夫婦は今年で50歳です
私の兄が好きになるなんて大野くんはやっぱりすごいと思いました
おじさんに好かれる気分はどうですか?

いや~、うれしいですよ
いや、何がいいんでしょうね
なんかね、こういうの聞いたことがあるんです
大野はいいよ~とか
いや、うれしいんだよ
な、何がいいの?フフフッ、そこを知りたいんだな
ボクの何がいいか知りたいんです
ボクのダメなとこも聴きたいな
ボクのダメなとこもいいとこも募集します
ほんでそれ読んで悪いとこは直す努力もしますし
いいとこはどんどんそれそのままで、ええ
いつもラジオ、気分よくかえらせていただけます

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした

(エンディング season♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


