--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.02 08:05

おはようございます!
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

議論に勝つ最善の方法はこの世にただ一つしかないという結論に達した
その方法は議論を避けることだった

(BGM Endless Game♪)

フフフッ
なるほど

これはアメリカの実業家 デール・カーネギーさんの言葉です

正面から難題に向かっていくのではなく、
難題をかわしながら目標にたどり着こうということです

ま、一瞬逃げにも感じますけど、フフフッ
リスナーのセッチャンから教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃん、おはよう、セッチャンだよ
この言葉を知った時、いろんなことをのらりくらりとかわす大ちゃんが
思い浮かびました

わかんないよ、おいら、相当の議論してるかもしんないだから
してないけど、フフフッ

ああでもない、こうでもない、いやそうじゃない、それははたしてどうかな
いや、こうだろう、いや待てよ ってことですよ

あんまりないなぁ~、ボクは
結構ね、たとえば自分からいったことだと、やったことだとしても
結構、受け入れる、人の意見を聞くかな、うん

結構、やっぱ一人で決めてるとさ、
もう周り見えなくなくなってまっすぐになっちゃうんだよね
そうするとさ、そこで、一個問題があると、もうなんかでられなくなっちゃって
そんで人の意見をぱっと聞くと
あ、あ、そういう方法もあったのっていうのが多い
あ、絵でもなんか、絵でも振付でもそうだね

うん、よくね、振付のときとか、振付してて、で松潤が
こここうやった方がよくない?とか
そうすると結構、あ、たしかに!ってなる
あ、そうしよう、そうしよう!結構多い
翔くんも言ってくれたの
ここ、オレもこうやったらなんか全体的にこの振りあうよね
ああ、いいね、それいいね
結構意見入れちゃう、とりいれちゃうね

でもそんだけやっぱ考えてやって、
振付、覚えて受けてくれるってやっぱうれしく感じるよ、ほんと

そうでもここは譲れないってとこは絶対に譲れない、決めポーズとか
あの、だから、
え?ほんとこれ?とかいわれるときもある
うん、それ、やって
そこはね、いいとこだよね、ボクが振付る点で
たぶん他の振付師だったら、
あ、気になる?あ、じゃ、ちょっと変えるね、待って!ってなるけど
ボクは変えないです、とかいう意地悪はありますけど
フフッ

まあでも、そういう考えたら、おもしろいです、
最近、あの振付する率が多くなった点では
だから、次のツアーでもね、もしかしたら振付担当何曲か
あるかもしれないんでね、当ててください

以上、大野智でした!

(エンディング Starlight kiss♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


