--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.30 07:56

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人間の仕事というものはそれが文学であれ、音楽であれ、絵であれ、
建築であれ、そのほかなんであれ、常にその人自身の自画像である

(BGM GUTS!♪)

ほぉ、なるほど、いい言葉ですね、これ
そうかもしれないね、ホントに

これはイギリスの作家 サミュエル・バトラーさんの言葉です

確かに仕事のやり方、成果などを振り返ってみると
自分の性格が出ているような気がします
さて、あなたの仕事はどんな自画像を描いているのでしょうか

フフッ、なんだろうね~
ボク、なんにしろ、やっぱ細かいね、ボクは
でもね、最近、その変な細かさ、昔ほどはなくなった、うん
ちょっとなくなった気がする
変わってくるんだろうね、徐々に

昔はホント几帳面だったし、とかあるけど
そんなにかしこまる、ないでもいいじゃんって思い始めてからは
あんまりそんな細かさはなくなったかな

うん、自画像はでも描かないですね
すいません、はずかしいっす
わかんない、ちょっと盛っちゃうかもしんないじゃん。フフフッ
ちょっと、ちょっとこれ、イケメンすぎないかみたいなさ
自分ではこれいいなって、周りに見した時に、
ほぉ、ちょっと盛ったなとか言われたら最悪だよね

いや、そりゃやっぱちょっと盛っちゃいそうだし
真面目な顔なんて絶対、オレ描けない
笑ってる変な顔とかなら描ける

いや、だから人に描いてもらうならいいじゃん
自分で自分描いたらさ、なんかコイツ、自分好きだねぇって思われたらやじゃん
いつか描くよ
フフフッ
いつか描いてみようかな
そ、今描いてる犬の絵はもうちょっとで、もう終わるんです
で、次もう描きたいの決まってるんで
その次はちょっと立体もんやろうかな~と思って
その次、また違うもの生まれちゃうと思うんで
ちょっとまだかなぁと思ってるんですけどね

もうちょっとなんかこう渋さが欲しい、ボクは、顔に
もう40くらいでちょっとさ、いい感じのしわがもう入って
ちょっと渋く、渋い智にもしなったら描く
まだなってないもん、たぶん中途半端な顔してるじゃん
渋くなってもやっぱちょっと渋さを盛るよね
それはしょうがない、人間はちょっとね、盛るんだよ、何でも

ま、描くときは言いますよ
そしたらね過程も報告しますよ
おもしろいでしょ、これ、絶対
ええ、期待しててください

以上、大野智でした!

(エンディング Love Situation♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


