--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.26 13:50

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはトモカメさんから。
大ちゃん、おはようございます
嵐のアルバムが発売と言う事で、ズバリそのタイトルはなんですか
またなぜそのタイトルに決めたのか教えてください

なるほど、そうですね、発売ですね
タイトルは「THE DIGITALIAN」10/22発売ですけどもね
ええ、また今年もアルバムツアーもやらしていただきますけど

え~、ま、「THE DIGITALIAN」
これはね、まああんまり細かいことまだ言えませんけど
この案が出たのは翔くんですね
たいていね、翔くんがね、アルバムのタイトルに、なるね
いや、なんかみんなが納得しちゃう、できる
5人で、ああ、お~、いいんじゃない、みたいな、ってなったね、
まあこれはいろいろね、おいおいいろんなこと話していきますので
楽しみにしていてください

つづいて、ナルチーのママさんから
大野さん、おはようございます
毎朝、大野さんのおかげで娘も寝坊せず、起きられ、助かってます
ところで先日、大野さんの事が大好きな娘、9歳と6歳とパパと一緒に
ピカンチを見に行きました
久しぶりに電車に乗って新宿方面に小田急線で向かいました
途中で急行に乗り換えたかったので「大野で降りるよ」と声をかけると
6歳の娘が「大野くん?」と叫びました
「違うよ、相模大野」というと
「智大野?」と一言
頭の中、嵐でいっぱいなんだなと思いました

ほぉ、おもしろい娘だね
いや、うれしいよね、そんな、うれしいよ
ま、大野、そうだ、そう、相模大野、おいら昔から知ってる
電車乗ってるとさ、上にさ、電車のとまるとこのあれ、jはってあるとこあるじゃん
相模大野ずっと見てた
あ、大野だ、いつか行ってみようとか思って、まだ行ってない
意外と大野ってあるんだよ

そう、なんかね、ニノがね、こないだパソコンでね、
同姓同名は何人いるかみたいの調べてて、
ボクはね、結構いた、10人くらいいたんじゃなかったっけ
松潤が多かった
でニノ検索したら、二人とかだった
で相葉ちゃん検索したら0だった
ハハハッ
そうだから、これ、本人は入ってないのかねとかさ、そういう話してた
おもしろかったです

さあ続いて、大野くんのほっぺ大好きさんから
大野くん、おはようございます
お願いがあります
さっそくですが、私、キュンってしたいです
大野くんのソロの曲にもあるようにぜひ甘い言葉で包んでほしいです

う~ん、どうしたんだい?何を言えばいいかな

キミのすべてを…包んであげる…

ごめんね、なんか声が変わっちゃうんだよね、こういうのやると
ボクがやってるからね、これ、エコーかけといて

続いて、ウララさんから
智くん、聴いてください
私は彼氏の鼻の穴に自分の人差し指を入れるのが大好きで
なぜだか落ち着きます
彼はいつもにこにこしていて嫌がってはいないと思います
けど、友達に言ったらドン引きされました
智くん、私、やっぱり変ですか?

まずね、きっかけを知りたい
いつなぜそうなったのか
自分の鼻の穴じゃ無理なのか
ちょっと汚い感じなんないの?なんないんだろうね
ちゃんとでも彼氏にもっかいちゃんと聞いた方がいいかもよ
すっごい優しい彼氏かもしんない
フフフッ

なに、どんくらい入れてんの
ずっと何、指何、離さないで入ってんのかな
抜くタイミングとかも知りたい
そう、それ、どこでやってんの、家でやってんの?デート中とかもやんの、いきなり
細かく知りたい、こういうの
変だと思うよ、でも好きだよ、ボク、そういうの
もう一回、彼氏の意見も含めて、もう一回ちょっとお願いします、ウララさん
きっかけは何だったか、どういう場所、どういうときにその鼻の穴に指、
入れてしまいたくなるのか
それちょっと細かく教えてくれるかな、待ってます


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした
あ、今日はMステです、お楽しみに!

(BGM The Bubble♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


