--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.25 08:08

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

マラソンは苦しんで走ってはならない
楽しんで走るものだ

(BGM Happines♪)

そうですね、楽しんだもの勝ちですね

これは数多くの陸上選手を育てた陸上競技指導者 中村清さんの言葉です

リスナーのユマさんから教えていただきました
メールを読みますと
大ちゃん、おはようございます
私の高校では秋に運動会があります
私の学年はグループで1本の棒をもって走る「台風の目」という競技を
やるのですが私は走ることが苦手なので
みんなの足を引っ張るのではないかと憂鬱で仕方ないです
中村清さんの場合はマラソンのようですが
私は「台風の目」を苦しまずに楽しんで走れる自信がないです
大ちゃん、そんな私に応援のメッセージをお願いします

ほぉ、あれだよね、棒もってさ、カーブとか外側の人が多く走るやつでしょ?
だから外側に行かなきゃいいんじゃない
それもう決まっちゃってるのかな?
それ交渉した方がいいよ、まだ時間あるのなら
私、あの、外側だとどうしても楽しめる自信ないんで
内側ならあのすごい楽しめそうですって
フフッ

まあでも楽しんだ方がいいよ
別にそれで人生が決まるわけじゃないんだから
ま、結構ね、終わってみたらね、スッキリすると思うよ、どうなっても
もし転んじゃっても気にしない、笑ってればいいよ
フフフッ
まあでも、交渉してみて!
それでいい位置行けるんだったらちょっとは気が楽になるから
交渉して!

まあマラソンね、だから24時間テレビでさ
もう先輩の城島くんが走ったね
オレね、ゴールした直後はちょっと仕事で見れなかったんだけど
で次の日、ダイジェスト的なものでマラソンの特集やってて城島くん
そんで見たんだけど、泣いたね

あれ、すごいよ、最後のダッシュ、オレ、あれびっくりしちゃったね
ほんでTOKIOのメンバーが後ろから来たじゃん
あれでまたさらに号泣で
やっぱ、メンバーっていいねって思うよね
ほんで城島くんがダッシュした時にワイプで抜かれてる丸の号泣見てまた泣いた
フフフッ

いや~、本当に感動をありがとうございました
ええ、この気持ちのままね、ハワイでもう一人の智は楽しんでることでしょう
もうややこしいんだよ
まだいってないんだもん、難しいよ
フフッ
まあたぶん帰ってきたら、ヤツが帰ってきたら、すごいいっぱいハワイの話が
ラジオで聴けると思うのでもうしばらくお待ちください

以上、大野智でした

(エンディング Step and Go♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


