--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.24 07:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

男はロマンティストで神経が繊細
女は現実的で神経が図太い
だから神様は男に腕力を与えたのです

(BGM 誰も知らない♪)

ほぉ、なるほどね

これは舞台芸術の分野をはじめ、文筆業、コメンティターなど
様々な分野で活躍する美輪明宏さんの言葉です

リスナーのミチコさんから教えていただきました
メールを読みますと
大野くん、おはようございます
毎朝、楽しみに聴いています
先日の24時間テレビの腕力バイキングみました
翔くんも大野くんも腕力すごいですね、かっこよかったです
やっぱり、ここぞというときに男性の力強さを垣間見せられると
女性は心持ってかれちゃいますね
その後、筋肉痛は大丈夫でしたか?

はぁ、ありましたね
あれね、ちょっとなめてた
翔くん、すごいね!スイスイ行ってたでしょ、あの人
でおいらも最近、筋トレして、はじめてたから
行けん、行けるだろうとか勝手に思ってたんです
ほんで始まって早々さ、半分まで行けたんだよ、自分の中で
そしたらもう、なんかもう、え!ヤバイ!無理かもっと思って
一気にきて、だからすっごい時間かかったように感じちゃった
いやぁ、あれきついよ、やっぱり、うん、あれはちょっと死ぬ
筋肉はなんなかったね

うん、いや、でもそうだね、あの24時間テレビ、新鮮でしたね
あそこだけ出るっていうさ
やっぱ、嵐も何回か、4回やらしていただいて、なんか不思議な感じだったね
5人で言ってたけど、あれ、うちらこれで終わりか…みたいな
24時間テレビなんだけど、ちょっとしかでなくていいんだ 、みたいな
あっという間でしたね

ん?
丸?丸とはあんまり対決はなかったか
丸のね、連絡先は知らないです、フフフッ
だからね、携帯解約しちゃったんで
連絡先、変えたでしょ?とか言われて、
変えた、変えた、フフフッ
おわり

あ、そうそうこないだちょっとそうだ
アルバムのジャケット撮影とかしてるときに
トランポリン使って、撮影があって
、昔舞台で一緒にやったアクションの人がいて
ああ久しぶり!番号変えた?とか言われて
ああ、変えた!ごめんなさい!
交換しましたよ!

そのアクションの人とは交換したけども丸とはしてないっすね
誕生日に交換しようかと思って
誕生日一緒だから
ま、そんな感じでね

ま、でもほんとに24時間テレビ、みんな面白く、
ま、ちょっとでしたけど楽しかったですね

以上、大野智でした!

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


