--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.19 08:14

まずはおととい分^^;

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!
胆大心小

(BGM 誰も知らない♪)

難しい、ボクにはわからない

胆大は胆が大きいと書いて、心小は心が小さいと書きます

これは大胆でいてしかも細かな注意を払うさまを表わす四字熟語
胆は度胸、心は気配りのことだそうです

ほぉ、なるほど、これはリスナーのフミカさんから教えていただきました
メールを読みますと
おはようございます
私は智くんのARASHI DISCOVERYでの
昔からかわらない「なるほど」が好きです

そんな言ってる、おれ?
はい、言ってました

大胆と言えば、智くんからみて、メンバーで一番大胆だと思うのは誰ですか?
また智くん自身はどうですか

ほぉ、なるほど…
あ、言ってるな
自然に出ちゃうんだよ、リズムリズム

うん、なん、誰だろう
大胆…
相葉ちゃんは大胆かな?大胆って言うかね…雑
料理の時、麻婆豆腐、昔作って、塩かな?
ひとつまみをひとつかみになっちゃうんだよ
しょっぱ~とかって
もう細やかじゃない
それでよく家で料理するって言ってるからわけわかんない
何食ってんのかな
すごいよな、おもしろいよ、ほんと

あと、誰なんだろね
大胆で繊細でしょ?
それで言ったらやっぱりあの、TOKIOの松岡くんだね、松にいだね
大胆でいて、すごいやっぱ、気配りって言うか、なんだ
すごい気にしてみてるね

昔、松にいんち行ったときに
なんかいろんな人もいて、
おお、大野、好きに飲め!好きに食べろ!
で松にいはずっとなんだ、キッチンにいたの、そんで料理作ってる
おお、これうまいから、食え!
あれはいいよ、かっこいいよ

ほんでなんだ、一回だから、昔そう、
居心地がいいから飲み過ぎちゃって、おいら
ほんでもう周り、みんな帰っちゃった
相葉ちゃんもいたけど帰っちゃった
そんでみんな帰って
ねえ、松にい、松にいとかいってて
松にい寝ちゃったんだよ、オレ一人じゃん、なんかどうしていいかわかんない
松にい、起きてよぉ~みたいな
お前もうかえれよ、うるせぇな
あれが最後だね、松にいんちいったの、たぶん
もっかい行きたいね、次は電話して行こうかな

そんときはまつにいよろしくお願いします

以上、大野智でした!

(エンディング NA!NA!NA!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


